mipo's blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>


病むー!!

だるーい!!

すべてにおいて病む!!

今のあたし何がしたいのかが
わからなーい!!

完全にカスだな得意げ
あーやだやだ

病むチョキ




あーあ心も体も病チョキ

って事で死んできまーす

悩み

どうしていいのかわからない
相談して周りの意見もらっても結局わ自分が決める事だし
後悔するもしないも自分次第
焦ってもしょうがないけど


でも‥。




あ~‥頭痛い
どうしたらいいのかな

★my boom★


最近ミキサーカクテルグラスハマってますラブラブ!

毎朝バナナジュースのんでるハート


でもあたしの場合牛乳ぢゃ
なくて豆乳ですっハート

体にもいいしカロリーも
低いしいいかなぁ~ってハート


さっき苺ジュースも作りましたハート


まいうぅ~(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>