♪Dear..
そう‥
人は皆強くはない
ただ今は泣きたい 甘えたい
頼りたい時だから
人に頼らないと生きれない Life
過去に感じた苦しみと共に
歩んで戦い続けた想い
だから今は思いきり泣き
人のぬくもり感じて生きればいい
向き合う事忘れないでいてただ
少しでも今を救いたいから
この想い この歌声が
その心の中に届きますように‥
強がって意地はってるくらいなら
うつむく顔を見せてみなよ ほら
そうすれば 何か 力になって
あげられるかもしれない Get A Life
それぞれ生きてきた証に
今ここで感じられるようにと
「Get A Life」
先が見えなくなる事
見失い何も見えない事も
さまよい何をすればいいのか
わからなくなったとしても
まだ見た事のない世界
あるはずなのに君は
たまには空を見上げて
キレイだと感じられる心を
忘れてはいないだろうか
本当に大切な事を
思い返せばきっと答えが見えてくるから‥
こんなに大切な人と
こんなに大切な場所と
こんなに大切な君が いる限り歌うよ
それぞれ秘めた想い抱えて
生きてる意味を知ろう
届ける「Get A Life」

ここ見てる?

この歌詞を借りて
言葉を贈るよ
☆


★


大宮へ
見てて荒木さやか
と

しちゃいました


泣
と
