mipo's blog -5ページ目

♪Dear..


そう‥
人は皆強くはない
ただ今は泣きたい 甘えたい
頼りたい時だから
人に頼らないと生きれない Life
過去に感じた苦しみと共に
歩んで戦い続けた想い
だから今は思いきり泣き
人のぬくもり感じて生きればいい
向き合う事忘れないでいてただ
少しでも今を救いたいから
この想い この歌声が
その心の中に届きますように‥
強がって意地はってるくらいなら
うつむく顔を見せてみなよ ほら
そうすれば 何か 力になって
あげられるかもしれない Get A Life


それぞれ生きてきた証に
今ここで感じられるようにと
「Get A Life」

先が見えなくなる事
見失い何も見えない事も
さまよい何をすればいいのか
わからなくなったとしても
まだ見た事のない世界
あるはずなのに君は

たまには空を見上げて
キレイだと感じられる心を
忘れてはいないだろうか
本当に大切な事を

思い返せばきっと答えが見えてくるから‥

こんなに大切な人と
こんなに大切な場所と
こんなに大切な君が いる限り歌うよ

それぞれ秘めた想い抱えて
生きてる意味を知ろう
届ける「Get A Life」



ここ見てる?メモ
この歌詞を借りて
言葉を贈るよニコニコ

ついにget(´∀`)

ヽ(´∀`)ノ


‥ピリリリリ‥音符音符













ハッ(゚∀゚)!!

もしもぉ~し電話





わぁいわぁいヽ(´∀`)ノドキドキ

リップから電話がきたのラブラブ!口紅

ほしかったワンピが
入荷しましたってラブラブ!



即!跳び起きて準備口紅して
ガタンゴトン電車大宮へラブラブ!





ageha本見てて荒木さやかコピーライト
武藤静香コピーライトが着てて口紅
一目惚れしたストール付きワンピラブラブ!


何日か前に買いに行ったけど
完売しててなかったのガーン

どーしてもほしくてついに
げっとハートしちゃいましたわんわん音符



ん~(´ー`)音符
春だしぴんくぴんくっハート

満足やで~ハート

ショック‥


もぉ本当ショック!!
完全に乾かないうちに
寝ちゃったら爪が‥ガーン






朝起きたらぐっちゃぐちゃハートブレイク

頑張った意味がないー
Gの文字だいなしー




本当落ちましたダウン






ま、しょーがない(´ー`)台風
チップ作ったよーん!口紅
ピンクのグラデでさくらんぼリンゴ
でシンプルにー(´ω`)


簡単すぎたかなわんわん