4/1~ねぼしゅけ | mipo's blog

4/1~ねぼしゅけ


朝おはよ-。


雪台風雪台風雪



風邪強すぎガーン
花粉やばいぞ-。の巻き


気付けば色んな所に疲れが
出てて体がsosダウン



遊び過ぎてた結果ですダウン


目はカラコンでやられて眼帯生活‥
扁桃腺わはれるし
爪わ栄養不足でボロボロダウン

おまけに花粉症で
くしゃみにせき‥頭痛
鼻水ぢゅるぢゅるですよ-。
完全にヨレテマス!


もお嫌です。



だから一日寝てやりましたシラー


ばーかばーか!




夜わママとお出かけしました車
パンプス買ってもらいましたサンダル


お風呂入っておやすみなさいハート


危ないっニコニコい-ハート