29日~花見♪ | mipo's blog

29日~花見♪


女4人で花見ニコニコ
遅刻ごめんなさぁいガーン


とりあえず寒かった!雪
でも夜桜わ綺麗だたぁラブラブ!





少しして車マジシャンハート
パンチの奴やったら負けたシラー





んでカラオケ行ったニコニコカラオケ
フリーで入ったけどあたしは
明日旅行だから先帰ったニコニコ

迎えきてもらって~車
家まで送ってもらったニコニコ

ありがとハート

楽しかったニコニコ