どこかで見た | mipo's blog

どこかで見た

ずっと昔人間は
2人で一体だったんだって

能力も2倍だし
何でも出来るから
人間は調子にのって
「神様なんかいらない」
って言っちゃったんだって

そしたら神様は怒って
人間を二つにしてしまったの

人間は1人になって1人では
何も出来ないことに気付いたの

だから失った自分の半分を探して人間は恋をするんだって。

だから運命の人はいるんだね



素敵な話だねんっ
あたしこうゆう話大好き(。・_・。)