mipo's blog -8ページ目

(つ∀`)たはん



花粉症やばぃです~しょぼんハートブレイク




春わ嫌いぢゃ('A`)


遊びまくり♪



やばいですわんわんハート
2月から今日まで毎日のように
遊んでました\(^o^)/★♪

でももう高校も卒業した事だし
真面目になろうかと‥♪
教習車も期間やばいし台風


っていいながら遊んぢゃうん
だろうなぁ~(´。・ω・`)笑
まぁ両立頑張ります~★キラキラ




ん~(;_;)台風
花粉症がやばいよガーン
鼻水じゅるじゅるまん(ノ_・。)
おめめかゆいまーんガーン台風



JKばぁばい★:)


放置ごめんなさいガーン



ひらめき電球無事卒業しましたハート
3年間長かったガーン







写メ貼ります~ハート
ちなみに真ん中ですニコニコ








それと~ママが買って
きてくれたケーキ★ひひ




美味しかった~(´▽`)ナイフとフォーク