JKばぁばい★:) | mipo's blog

JKばぁばい★:)


放置ごめんなさいガーン



ひらめき電球無事卒業しましたハート
3年間長かったガーン







写メ貼ります~ハート
ちなみに真ん中ですニコニコ








それと~ママが買って
きてくれたケーキ★ひひ




美味しかった~(´▽`)ナイフとフォーク