いくつになっても本番はこれから!

自分らしい人生をプロデュースする方法

潜在意識クリアリング

 

【無料体験会】5名限定募集

潜在意識のクリアリング体験&説明会

参加はこちらをタップ

 

 

 

 

今の人生に満足していない。

もっと自分らしく生きたい!

そんなあなたへ。

 

 

 

潜在意識・心・体をととのえ

人生もビジネスも次元上昇!

エネルギーワーク

ヒーラー講師の佐保美鶴です。

 

 

 

image

 

 

 

 

【最初にお知らせです】

 

8月4日(日曜)21時から

新月ライブ配信!

 

 

 

テーマは

・ライオンズゲートまでにやること

・あなたへのリーディングメッセージ

・チャクラの遠隔クリアリング

 

 

 

無料で遠隔クリアリングが

うけとれるライブ配信!

チャンネル登録しておいてくださいね。

 

 

 

エネルギーワーク潜在意識クリアリング

ヒーラー養成チャンネル

佐保美鶴YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

さて、今日は人生とビジネスを

自分らしいものに変えるために

大切なことをお伝えします。

 

 

 

 

あなたにとって理想の人生とは?

 

 

 

あなたにとって理想の人生とは

どういった人生ですか?

 

 

 

恋愛 結婚 健康 

お金 仕事 使命 

 

 

これをテーマに

まずは自分に正直になって、

考えてみてください。

 

 

 

いかがでしょうか?どこかで

「でもどうせ・・・私には無理だし」

そう思っていませんか?

 

 

 

もしも今、理想の未来が

手に入らないという感覚が

何%かでもあるなら・・・

 

 

 

 

その感覚を生み出している原因は

潜在意識にあります!

 

 

 

 

もし、あなたが潜在意識にある

「上手くいかない原因」となっている

心の闇を読み取れ

手放せる技が身につけられたら、

 

 

 

手にしたい未来は

いまのあなたと「つながる」ことができ

笑顔で過ごしている

あなたが現実化します。

 

 

 

心の闇を解放して、

悩みや問題がスムーズに解決したら

 

 

 

その先には愛する人や、家族と

笑って過ごしている・・・

そんなすばらしい未来が

想像できますよね。 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

問題を引き起こしている”本当の原因”は見えない。

 

 

 

 

残念なことに、あなたが今

問題と考えていることで

 

 

自分で把握できる原因は

ほんの2割程度。

 

 

 

だから自分の人生は

思い通りにいかない

と感じてしまうのです。

 

 

 

上手くいかない原因の残り8割は

潜在意識にある心の闇なんです。

 

 

 

 

でも私たちは

潜在意識を知る方法も変える方法も

これまで教えてもらっていないので

 

 

 

いつまでも、潜在意識にある

「心の闇」を見つけることも

取り除くこともできないんです。

 

 

 

 

もし、潜在意識にある真の原因

「心の闇」が自分で読み取れ、

取り除けたら・・・

 

 

 

 

あなたの思い通りの未来が

叶いそうだと思いませんか?

 

 

 

真の原因が自分で分かったら?

 

 

 

実は、あなたの現実の全ては、

あなたをとりまく一切のものは

潜在意識にある信念パターンが

現実化しています。

 

 

 

しかし、

ネガティブな現実の真の原因は

潜在意識レベル、

つまり無意識の領域ですし

 

 

さらに悪いことに

複雑に絡み合っているので

自分では分かりません。

 

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

次元上昇エネルギーワークを

身につけるとリーディングができるので

 

 

思い込み・ネガティブな感情

トラウマ・過去生

家系・インナーチャイルド

霊的エネルギー

 

 

などの「心の闇」を

リーディングで見つけ、

クリアリングできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそんなことができるの?

 

 

エネルギーワーク講座では、

潜在意識にある心の闇を変える

ある方法をお伝えしています。

 

 

 

具体的には、

4つのスピリチュアルメソッド

 

 

リーディング、

クリアリング、

ヒーリング、

潜在意識の書き換え

が出来るようになることで

 

 

 

あなたの人生の

ブレーキとなっている心の闇を

 

 

読み取り、浄化し、

ポジティブなエネルギーに

書き換えることで

理想の人生を掴んでいきます。

 

 

 

 

この4つが揃ってこそ

潜在意識は書きかわるんです。

 

 

なぜなら、心の中の闇を見つけて

浄化してようやく

潜在意識を書き換える土台ができます。

 

 

 

そして、潜在意識を書き換えたら

本当にできたか?

リーディングで

チェックしないとダメなんです。

 

 

 

 

このチェックができないから

みなさん、

信じられない、体感がない、と

言われるんですね。

 

 

 

 

 

 

でも、それだけでは足りない。

 

 

なぜなら、生き方・あり方まで

整えられないと

効果は持続しないのです。

 

 

 

なぜなら

潜在意識にある心の闇は

なかなか手強くて、

 

 

いつでもあなたの人生を

変わらない、変えられない方向へ

連れて行こうとするから。

 

 

 

そこで、行動と習慣を変えて

自分軸を作っていくレッスンでは、

あらゆる思考から離れる瞑想と、

食べ方で血液とマインドを変える習慣、

 

 

そして、魂からのメッセージを

受け取るチャネリングを

総合的に学べる環境を用意しました。

 

 

 

これは私が長年かけて

作り上げた自信を持って提供できる

エネルギーワークです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実感・体感できてこそ自信が持てる

 

 

 

これまでに多くの方に

実践していただいていて、

このような声をいただいています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

「感じない、わからないと思って

ヒーリングは無理と思っていたのが

はじめて体感できました」

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

「チャネリングを習ったけど、

全然実感できなくて、

あとは実践と言われて、

もう無理と諦めていたのが

 

わかるようになって自信がつき

メニューに入れることができました」

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

そうなんです。

次元上昇エネルギーワークとは、

実感と体感と変化を感じる

再現性を研究しつくした方法なんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

たとえば

 

過去生のリーディングが

できるようになって

セッションの幅が広がった方。

 

 

 

占星術をしている

星読みさっちゃん

 

 

 

 

 

潜在意識のリーディングをしたら

現実の問題となっている原因は

 

 

「過去世」から

きていることがわかった!

 

 

 

なんと、

占星術の結果とリンクする内容で

自分のセッションに

さらに自信がてるようになったそう。

 

 

 

見えない世界のことだからこそ

自信をもって

伝えることが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る「あなたの力」を

引き出すことができる方法と

効果が高い方法だけを集め、

 

 

 

これまで4500人の実績をもとに

3つだった講座を1つにまとめて

ありえないほどバージョンアップした

特別な講座をこの夏、提供します。

 

 

 

 

「次元上昇エネルギーワーク」は

ワンネスクリアリングという

潜在意識を変える方法と

 

 

チャネリングができる

ライトヒーリングという

高次元ヒーリングと

 

 

食事・瞑想・ノートであり方を変える

現実とスピリチュアルの融合した

総合的エネルギーワーク講座です。

 

 

 

結局、本当に実感・体感が

できるようになるには

点で学んでもダメなんです。

 

 

全てがつながり、理解して

自分で自分のエネルギーと

行動を変えないといけないのです。

 

 

 

そんな盛りだくさんに

バージョンアップした講座ですが、

内容から見ると、

あり得ない金額と言われます・・・

 

 

 

 

また、これまでに

いずれかの講座を受けた方は

特別な受講料で

受けることができます!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんなあなたでも・・・

 

 

 

 

✓仕事がいつどうなるのか心配。

お金の不安を無くしたい。

 

✓本当の自分で本音で生きられていない。

 

✓家族や職場の人と上手くつきあえない。

 

✓魂が喜ぶ生き方をしたい。

 

✓自分のやりたいことが見つからない。

 

✓いろいろ学んでも満足できない。

 

✓なんともいえないモヤモヤがある。

 

 

 

 

 

理想の未来を手に入れられるんです!

 

 

 

 

 

潜在意識のリーディングできると

問題の真の原因を見つけられます。

 

 

 

あなたも、

潜在意識を読み取ることが

自分でできるようになって

 

 

 

 

「自分らしく生きる!」

「好きなことで生きる!」

「ヒーラーセラピストになる!」

そんな夢を叶えませんか?

 

 

 

 

 

8月から2024年

次元上昇エネルギーワーク

開講します!!

 

 

 

 

あなたの「なりたい未来」を

自分で叶えていくプログラムです。

 

 

 

 

まずはどんなものか?

クリアリング体験&説明会に

ご参加くださいね!

 

 

 

 

 

学びを繰り返しても

なかなか現実は変わらない。

 

 

セールスや集客が苦手、

お金のブロックをなくしたい。

 

 

ヒーリングやチャネリングに

実感と自信がもてるようになりたい。

 

夫婦・親子・嫁姑の

人間関係の悩みを解決したい。

 

好きなことを仕事にして

豊かな人生を手に入れたい。

 

自分らしく生きれていないと感じる。

 

 

そんな、もやもや・・・

を1つでも感じているなら、

あなたのためのエネルギーワークです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実はもう、

続々とお申し込みいただいています!

 

 

 

「ここまで体系的に学べる講座はない」

「これまで学んだ講座より安い」

「もうすでにエネルギーが変わってきてる」

など言われています。

 

 

(これまでより受講料もお得)

 

 

 

今だけ!限定5名無料!

 

潜在意識のリーディング体験&説明会

 

 

 

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 


あなたらしさがさらに

輝きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のクリアリング

ワンネスクリアリングステップ1から

12までをお読みください

 

 

 

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)

 

 

 
 
 

■Total Healing Salon Fulloom ■

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
いただいた感想
 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 心を癒す音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料ライブ配信

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
◆潜在意識とスピリチュアルの手引き書
潜在意識をクリアリングするワーク本