いくつになっても本番はこれから!

自分らしい人生をプロデュースする方法

潜在意識クリアリング

 

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践メールセミナー

登録はこちらをタップ

 

 

 

 

今の人生に満足していない。

もっと自分らしく生きたい!

そんなあなたへ。

 

 

 

潜在意識・心・体をととのえ

人生もビジネスも次元上昇!

エネルギーワーク専門家

ヒーラー講師の佐保美鶴です。

 

 

 

image

 

 

 

さて今日は、「家の運気アップ」

についてお伝えします。

 

 

 

あなたはこれを読むと、

あなたの家を

運気の上がる空間にできます。

 

 

 

 

家や部屋の空間というのは、

人やモノの波動の集合場所です。

 

 

 

いつでもプラスの波動で満たせると、

家がパワースポットになります!

 

 

 

やる気が出ない・・・

最近ツイてない・・・

 

 

そんな時、

神社やパワースポットと

呼ばれる場所に行っても

 

 

あなたが暮らす空間が

いい波動でないと

「プラスの気」は受け取れないんです。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーワークでクルッと好転!

 

 

 

先日のこと。

 

 

「住み替えで引っ越しをして

これまでの家を売りに出したが

なかなかスムーズに進まない・・・」

 

 

 

 

という相談を受講生さんから

受けました。

 

 

そこで、家の波動調整と

あることをしてもらったら

 

 

家の査定が上がった!!

とメッセージをもらいました。

 

 

「頭痛がが治り、心が軽くなり

家の売り出し価格が

想像以上になっただけでなく

 

娘さんのお仕事も

すぐ採用が決まった!」

 

という嬉しいメッセージでした。^^

 

 

 

あなたもエネルギーワークを

身につけると

こんなふうに自分で

派動と運気を変えられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は

空間の波動調整3つのポイント

運気アップのための秘訣を紹介します。

 

 

 

 

その1、本当に好きなものだけに囲まれて暮らす  

 

     

 

 

 

よくやってしまいませんか?

 

 

100均でつい

あれこれもと買ってしまって

どんどんモノが増える・・・

 

 

季節の飾りものとか、

あったらいいかも、と

軽い気持ちで買って

増やしてしまうんですが

 

 

 

100均のものが悪い

というのではなくて、

つい・とか

何か理由をつけて・とか

あったらいいかも、というように

 

 

「そこまで欲しくないモノ」

を家の中に増やしていませんか?

 

 

 

 

反対に、お気に入りの

ブランドのカップや食器は

これは来客用なのと

食器棚にしまいこんで、

 

 

 

普段は手頃な値段の

割れてもいい食器を使う。

 

 

 

これって自分には

高価なものを使う価値がないと

潜在意識に刷り込むことになります。

 

 

 

 

あなたが

お気に入りの大切なものこそ

日常使いしましょう!

 

 

なぜなら、

 

 

 

自分が好きなものに

囲まれていると、

心が満たされますよね?

 

 

 

値段が高い、安いではなくて、

どれだけ自分がその「モノ」に

愛を感じているか?

で決めてください。

 

 

image

 

 

 

その2、未来のなりたい自分にふさわしい洋服だけにする

 

 

 

 

 

一番わかりやすいのは

洋服だと思うのですが

これがまた、

捨てるのが難しくありませんか?

 

 

 

いつか着るかも、と思うと

なかなか捨てられなくて、

私はすぐにクローゼットが

パンパンになります。

 

 

 

昔とくらべると今の洋服は

いたみにくいですし、

 

 

大人になるとそうサイズが

変わらないので

生きた年数分、着実に増えていきます。

 

 

 

洋服って実は

けっこう「人の気」を

吸い込みやすいので

 

 

なんとなくしっくりこない

来年は着ないかも

と感じたら手放しましょう。

 

 

 

 

その時、未来の

「なりたい自分にこの服は
ふさわしいかな?」と

 

 

 

自分に聞いたり

イメージしたりして

判断するといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その3、部屋のすみっこ・壁を掃除する

 

 

ソファーの奥や観葉植物の裏などの床、

拭き掃除をしていますか?

 

 

 

手が届かなかったり、

モノがあるとどかすのが面倒で

掃除をしなかったりすると

家のエネルギーの流れが悪くなります。

 

 

部屋のリーディングをすると

よく感じるのは、

部屋の隅にマイナスの気が

たまりやすいということ。

 

 

ちょっと暗いところなんて

ぼぼ間違いなく

波動が重くなっています。

 

 

部屋の波動がどんな状態かが

自分でチェックできると

いいと思いませんか?

 

 

 

家や部屋の空間というのは、

人やモノの波動の集合場所です。

 

 

 

人が発する念や感情などの波動が

その場所にたまるので、

 

いつでもプラスの波動で満たせると、

家がとても居心地よくなります!

 

 

あなたも自分で

家や部屋の波動が読み取れ

クリアに整えられると

いいと思いませんか?

 

 

 

それが自分でできるようになる

講座があります!

 

 

 

講座を受講した方が

自分で家の波動をクリアリング(調整)

した感想を紹介しました。

 

 

 

あなたもぜひ

お伝えした3つのこと

今日から取り入れてくださいね。

 

 

 

きっと家の波動が変わるのを

感じてもらえると思います。

 

 

 

 

 

家の運気が上がると・・・

 

 

 

家族がいつも楽しく過ごせる

夫婦仲が良くなる

家にいると癒され充電できる

家があなたにとって最高の場所になる!

 

 

いいことがたくさんあります。

 

 

 

 

image

 

 


あなたの命がますます

輝き続けますように。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)

 

 

 
 
 
 

 

 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 心を癒す音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料ライブ配信

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
◆潜在意識とスピリチュアルの手引き書
潜在意識をクリアリングするワーク本