いくつになっても本番はこれから!

自分らしい人生をプロデュースする方法

潜在意識クリアリング

 

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践メールセミナー

登録はこちらをタップ

 

 

 

 

今の人生に満足していない。

もっと自分らしく生きたい!

そんなあなたへ。

 

 

 

潜在意識・心・体をととのえ

人生もビジネスも次元上昇!

佐保美鶴です。

 

 

 

image


 

 

 

私って、悩みが尽きないなぁ

感情に振り回されるなぁと

感じているあなたへ。

 

 

 

 

何か些細なことでも

悩みがあると

気持ちが落ち込んだり

体調がすぐれなくなったり

 

 

なかなか「幸せ」を

感じられなくなって

しまいますよね。

 

 

 

 

 

あなたもそんなふうに感じて

感情をコントロールしたい

できるようになりたい!

と思った事はありませんか?

 

 

あなたのその気持ち

よくわかります!

 

 

だって

女性は感情の生き物・・・

 

 

 

 

感性が豊かゆえ

感情も動きやすいものです。

 

 

 

 

では今日は感情に振り回されない

自分になるには

どうヒーリングしたら良いのか?

についてお伝えをします。

 

 

 

あなたはこれを読むと

感情に振り回されないことで

あなたの「今」と「未来」が

どのように変わっていくかが分かり

 

 

感情に振り回されなくなる

ヒーリングのコツがつかめます。

 

 

 

 

 

 

 

不安や焦りの感情を手放すと・・・?

 

 

 

あなたが自分の感情に

振り回されている限り

 

 

あなたの未来は

あなたの思い通りだと

感じるのは難しいでしょう・・・

 

 

 

 

私はこれまでにヒーリングや

潜在意識の仕組みなどを

研究してきました。

 

 

すると、今感じている感情が

これから先どのような未来を

引き寄せたり

 

現実が作られていくのが

ものすごく関連している

ことがわかりました。

 

 

 

 

 

私はこれまでに

潜在意識のクリアリングによって

 

 

過去に生じたマイナスの感情や

その原因を浄化することを

続けてきたのですが

 

 

 

マイナスの感情を生むものが

なくなればなくなるほど

いつでも自分の心は

「自由に解放」され

 

 

 

「なんだか知らないけど大丈夫」

 

 

と言うような安心感に

包まれることができ

 

 

その状態が

未来から「不安」を

なくしていくのだ

 

 

ということを体験しました。

 

 

 

不安がなくなれば

イライラや焦りの感情も

どんどん少なくなるのを感じました。

 

 

 

お金とか人間関係とか

仕事とか・・・・ね。

 

 

 

 

 

感情は潜在意識の中にある信念や思考パターンによって生み出されるもの

 

 

 

 

ではここで

感情に振り回されないように

なるためのポイント

ヒーリングの使い方も含めてお伝えします。

 

 

 

 

今あなたが感じている感情

それらを客観的に見る事は

できていますか?

 

 

 

ほとんどの方は自分の感情が

どのような感情であるかなんて

じっくりと目を向けることはなく、

 

 

自分の心と感情は同じ

 

 

つまり一体である、と言うふうに

捉えているかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし感情と言うのは

潜在意識の中にある

信念や思考パターンによって

生み出されるもので。

 

 

 

まずは感情と言うものが

自分の本体ではないと

気づいた状態でいることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その感情はあなたにとって味わいたいもの?か明らかにする

 

 

 

今どんな感情でいるのかが

自分でわかったら

 

 

みつけたマイナスの感情を

あなたは「どうしたいの?」

ということを自分に

問いかけてみてください。

 

 

 

その感情はこれからも

味わいたいことですか?

 

それともあなたの人生において

もう味わいたくない!と

感じるものでしょうか?

 

 

 

そうすることで

これまであなたの心と一体化していた

マイナスの感情と

距離をおくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「その感情を生み出しているもの」を癒す!!!

 

 

 

 

次にマイナスの感情を

作り出している潜在意識にある

「思い込み」のエネルギーを

なくしていきます。

 

 

 

その感情の「源」となっているもの

それらのエネルギーを

ヒーリングするのです。

 

 

 

 

 

ヒーリングを行う時には

このように意図してください。

 

 

 

この感情を生み出している

私の潜在意識にあるものを

全て癒し、手放します!

 

 

 

そのように意図して

自分にヒーリングを行ってください。

 

 

 

 

私はこの方法を

ヒーリングを始めたころ

毎日行いました。

 

 

 

 

当時は

自然とそのように意図して

ヒーリングをしていたのですが

 

 

 

ヒーリングを始めると

左右どちらか、もしくは

両目からはらはらと涙が

流れたものでした。

 

 

 

 

片目からしか涙が流れない時があり

すごく不思議に思ったのですが

 

 

 

右目は現実の癒し

 

左目は魂の癒し

 

 

が行われているのだと

私は感じました。

 

 

 

 

ヒーリングを始めて数分すると、

心がスッキリして涙が止まり

ヒーリングは完了。

 

 

 

 

これまでにレイキや

その他のヒーリングを

学んだけれど

 

うまく使えていないと

感じている方は

ぜひ試してくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 


あなたの命がますます

輝き続けますように。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)

 

 

 
 
 
 

 

 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 心を癒す音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料ライブ配信

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
◆潜在意識とスピリチュアルの手引き書
潜在意識をクリアリングするワーク本