いくつになっても本番はこれから!

自分らしい人生をプロデュースする方法

潜在意識クリアリング

 

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践メールセミナー

登録はこちらをタップ

 

 

 

 

今の人生に満足していない。

もっと自分らしく生きたい!

そんなあなたへ。

 

 

 

潜在意識・心・体をととのえ

人生もビジネスも次元上昇!

佐保美鶴です。

 

 

 

image

 

 

先日、京都平安神宮の

夜桜を鑑賞してきました。

 

 

紅しだれコンサートは

ぜひ、どなたにも

一生に1回は鑑賞してほしい

と思うくらい推しです♡

 

 

 

 

 

 

 

美しい桜を観ていると

生きてて良かった〜って思います。

 

 

 

生きているのに見える世界には彩りがなかった

 

 

ヒーリングと出会う前の私は

このままでいいのだろうか?

このまま生きていても

自分らしさを失うばかりだ・・・

 

 

 

そのように悩み

今、目の前にある現実を

どうやって変えたらいいのかを

模索する日々が続いていました。

 

 

 

 

生きているのに

見える世界には彩りがない

 

 

笑っていても、心はどこか

冷めている・・・そんな状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

直感でエネルギーの伝授を受けた     

 

 

 

2014年の春にヒーリングと

出会った私はすぐに

エネルギーの伝授を受けました。

 

 

理由なんてなくて直感で

「これだ」と思ったんです。

 

 

 

 

初めて受けた伝授の時

目を閉じて瞑想をしていると

 

 

私の背中から尾骨に向かって

閃光のような光がにゅるっと

入っていくのが感じられました。

 

 

そしてその瞬間、

私の両目からは涙がどっとあふれ

内から強い声が聞こえてきたのです。

 

 

 

私はこれで自由になれる!

私らしく生きることができる!

 

 

おなかの底から

突き上げるような感覚。

 

 

魂がよろこぶのを感じました。

 

 

ぼろぼろと涙がこぼれました。

 

 

 

安堵と

見えない未来への希望とが

混ざり合った感覚で

 

 

 

 

それはとても不思議な体験で

私は一生忘れることはできません。

 

 

魂が揺さぶられるような

初めての感動の体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が変わる!という直感     

 

 

 

 

エネルギーの伝授って

すごいことなんだ。

 

 

高次元のエネルギーって

本当にあるんだ、と思い

 


 

 

 

私はヒーリングによって

人生がが変わる!

という確信を得ました。

 

 

 

それはこれまで生きてきた

人生を変えることのできる位の

パワーがあること

 

 

未来のことはわからないけれど

これから先、

自分がどうなっていくのかは

見当もつかないけれど

 

 

私はヒーリングによって

確実に、少なくとも今よりは

自由になれるし

 

 

自分らしく生きるための

「希望」を感じたのです。

 

 

 

 

 

癒しのプロセスを体験する    

 

 

 

私のその感覚は

間違っていませんでした。

 

 

私は自分にヒーリングを施すことで

これまで抱えていたものや

自分で自分を縛り付けていた

感情や感覚が一つ一つ手放せ

 

 

そんな自分や周りを許すことで

かたくなだった心が優しく

溶けていくのを感じられたのです。

 

 

 

 

私にとっての

癒しのプロセスというのは

 

 

ただただ自分自身に対し

高次元のヒーリングのエネルギーを

注ぎ続けることで

 

 

偏っていたエネルギーが

本来の形に整えられ

 

 

次に、過去に生じた

潜在意識にある

ネガティブな感情や

記憶などが癒され

 

 

 

その時の感情が

あぶり出されては

認め、癒すということ。

 

 

 

最後には

「すべてはそれでよかったんだ」

と思えるようになる

 

 

そのようなプロセスをたどりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが「癒し」は必要   

 

 

 

 

もし今あなたも

自分らしく生きれていない

もっともっと人生は

変えられるはず

 

 

 

自分にとって

「使命を生きる」とは

どういうことかを知りたい

 

 

そのように思っていて

ここにたどり着いたのでしたら

 

 

あなたはきっと

ヒーリングを通して

何か手に入れるべきものが

あるのだと思います。

 

 

 

 

 

私は「癒し」が必要でない人は

1人もいないと思っています。

 

 

なぜなら、これまで生きてきた

年数分の経験の中で

 

 

感情が揺さぶられることや

自分や周りの人の考えや出来事から

 

 

 

自分で自分に何かしらの

制限や枠組みを

作ってしまっているからです。

 

 

 

 

 

 

私は自分らしく生きることや

幸せを感じると言うことは

 

 

制限や不快感を感じることなく

自分で自由に選択ができる

 

 

それが真の自由なのです。

 

 

 

 

 

愛する家族と過ごせる

お腹いっぱい食べられる

手を取りあって笑える

幸せな時間を分かち合える

 

 

「心が自由だと感じる経験」

のことです。

 

 

 

 

 

 

過酷な環境の中でも

自分の内にある繊細な感情や

癒しを見出すことを続け

 

 

 

 

ひとときでも

心の平穏を味わうこと。

 

 

 

 

抑制された

不自由な環境の中でも

 

 

 

 

心は自由

 

 

人の心は誰もが自由

 

 

 

 

なぜなら

どんなに制限や束縛を

されたとしても

 

 

 

「心の中にあるものは誰からも奪えない」

 

 

 

 

 

環境が選べること

自由に思考し、

言葉や表現で表すこと

 

 

自分の感情を

素直に伝えること

 

 

自分がいいと思っていることを

思う存分やれること・・・

 

 

 

もしそこに制限があったら

自分の人生はまるで

何者かによって

操られているような

 

 

自分らしく生きれていないという

きゅうくつな感覚が生じます。

 

 

 

 

 

それらを1つずつ

丁寧に手放し

本来の自分は

自由な存在なのだ

 

 

というところに

もどっていくための

1つの方法として

ヒーリングがあります。


 

 

私にとってヒーリングは

「人生の希望」でした。

 

 

 

 

真の自分として生きる。

いつでも希望を持ち誠を生きる。

 

その方向へと導いてくれるもの。

 

 

 

 

ヒーリングを続ける中で

強く感じていることです。

 

 

 

 


あなたの命がますます

輝き続けますように。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 


 

image

 

 

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)

 

 

 
 
 
 

 

 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 心を癒す音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料ライブ配信

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
◆潜在意識とスピリチュアルの手引き書
潜在意識をクリアリングするワーク本