散歩の途中で素敵なマフィン屋さんを見つけました。
 
大好きなくるみといちじくの入ったスコーンがあったんですが
 
それがもう、めちゃくちゃ美味しくて♡
 
もう一回お店に戻って買い占めてきました(笑)
 
こんにちは、佐保美鶴です。
 
 
 
 
誰にでも「直感」というものはありますが
 
あなたは直感を意識することはありますか?
 
 
 
あなたがふっと感じること。
 
例えば人、もの、場所、空気感・・・
 
 
 
あっ、この人!
 
と目が離せなくなるような出会いもそうです。
 
 
素敵だなと思って心が惹かれるときは
 
それに抗わず、自分の感覚を信じてみてください。
 
 




 
 
私たちはつい、自分が常識と思っている思考の枠に当てはめて
 
良いか悪いかを判断しようとしてしまいます。
 
 
 
 
 
周りの人の反応や
 
自分がどう思われるかとか
 
誰かを傷つけやしないかとか
 
 
 
自分の直感や感覚よりも、これまでの価値基準を優先して
 
諦めたり、何かを守ろうとしたりしがちです。
 
 
 
 
 
最近、私の友人は自分の直感に素直に従ったことで
 
素敵な人とのお付き合いが(劇的に!!)始まり
 
 
 
私はその話しを友人から聞くことができ
 
幸せな気持ちを分けてもらっています♫
 
 
 
 
身近な人から聞く恋愛の「のろけ話し」実は大好きなのです。
 
もう、全然、羨ましいとかなくて ←羨ましいと思ったら危険信号ですよ〜
 
一緒にその感覚を味わえることが嬉しくて仕方ない!
 
 
幸せな話しを一緒に味わうことで私のところにも

 
 
どんどん幸せが押し寄せてきてる〜
 


と思えるのです。^^
 
 
 


頭で考えるよりも
 
理屈抜きで心地よい、好き、と感じるものを大切にしてくださいね。
 
 
 
 
頭で考えることよりも、あなたの心が感じるもの
 
 
あなたの内なる声に耳を傾けてみてください。


 

 

そこからつながるご縁はこれからきっとあなたに幸せを運ぶために

 

どんどん広がっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

今日もすてきな1日をお過ごしください♡

 

 

 

 
 
 

■コロナの時期でも!オンラインヒーラー養成

ワンネスクリアリング 先行案内

2021年春5期開講 オンラインセミナー(対面あり)

 

image

 

 

 

■無料で潜在意識が学べるfacebookライブ配信中

ここをクリックして参加してね

毎週日曜日21時〜(無料)


image

 

 

■【公式LINE】
友だち追加 

チャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

 

 

■ワークショップ
次回11月7日(土)20時〜
ダイエット・魅力開花♡
 
 

■メールレッスン

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践セミナー

 

 

 

【Youtube】スピリチュアルを日常に
サクラスミレの部屋 
 

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom 大阪・大分■

これまでに延べ2500人以上にセッションや講座を行っています。

営業時間: 10時〜21時(土日祝日も営業)

講座・個人セッション:オンライン・大阪サロン 大分サロン

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
お問合せ・個別相談フォーム 
ホームページ
いただいた感想
 

 

 

 【メニューの紹介】

・プロレベルのリーディングとヒーリングが学べる講座

 ワンネスクリアリング

・悩んでいたことを忘れる!プライベートセッション

 潜在意識の書き換えとクリアリングのセッション
・ライタリアン伝授

ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座

エンジェルリンクエクステンション

ピューリフィケーションリング

ライタリアン ゲートウェイ