ヒーラーになりたい方・どの講座を受けたら良いかわからない方へ(ヒーリング個別相談)
 
 
人生に輝きと豊かさをもたらすヒーリングを伝えています。
こんにちは、佐保美鶴です。
 

 

自粛が解除になり

 

だんだんと通常にもどりつつありますね。



 

6月は対面でのセッションや伝授を再開しようと思っています♫

 

 

 


 

私はレイキはヒーリング、スピリチュアルへの入り口だと考えています。

 

比較的かんたんに伝授が受けられますし

 

 

トレーニングをしなくても伝授さえ受ければ

 

レイキというヒーリングのエネルギーを扱えるようになります。




 

ただし、レイキって種類がいっぱいあるので注意!

 

fulloomでは

 

レイキの講座だけでも

 

・ウスイレイキ(初級・中級・上級)

・カルナレイキ(1・2)

・ライタリアン レイキ

・ライタリアン レイ

・ライタリアン クリアリング

・エンジェルリンク

・ピューリフィケーションリング・・・

 

などがあります。

 
 
 
 

レイキで言うところの

 

小学校(ウスイレイキ)〜大学(ライタリアン レイキ)まで各種レイキの伝授講座です。

 



 

ほかには

 

・潜在意識の書き換え講座

・ヒーリング瞑想ワークショップ

・エネルギークリアリング講座

 

 

などもあります。



 

こんなに種類があると自分にとってどれがいいのか?迷いますよね?



 

あなたが本当はどうなりたいのか?

 

どんな悩みを抱えているのか?

 

を紐解いてはじめて

 

どのレイキやヒーリングを身につけるべきかがわかります。

 

 

 
 

でも、あなたが本当はどうなりたいのか?

 

悩みの本質は何なのか?

 

それらを把握するのは、自分だけではなかなかわからないものです。




 

今は身につけるべきでないヒーリングの手法を身につけると、

 

どこか合わなくなって実践しなくなってしまいます。




 

そして、実践しないとせっかくレイキの伝授を受けても

 

エネルギーの使い方を忘れてしまいます。

 

 

せっかく、自分の人生を進めていこう。

 

ヒーリングを幸せの循環のために活用しよう。

 

そんな思いが実現しなくなってしまいます。

 

 

 

 

 


 

そこで、今、ヒーリングの講座に興味がある方へ

 

 

あなたにあったレイキや、ヒーリングのタイプを診断する

 

「ヒーリング個別相談」を始めることにしました

 

 



 

「ヒーリング個別相談」では、

 

あなたの悩みやなりたい姿を詳しくカウンセリングします。

 

 

 

多くの方へセッションや伝授講座をしてきた経験から

 

あなたにとって最適なレイキの種類や、おすすめの講座を提案させていただきます。

 

 

 

あなたにとって最適な手法を学ぶと、

 

・気持ちが楽になった。

・イライラしなくなった。

・大丈夫って思えるようになった。

・穏やかで明るい自分に気付けた。

・いらいらの回数が減った

・家族と喧嘩になってたのが今では喧嘩にならなくなった。

・嫌なことがあっても、まあいっか!と思えるようになった。

・心の器が大きくなった。

 

などたくさんのメリットがあります。



 

しかし、あなたにとって最適ではない場合、効果をうまく感じ取れなかったりします。

 

 

 

悩みの本質って、実は自分では把握できていないことも多いのです。

 
 
 

自分にとって一番良いレイキの種類や講座を知りたい方は

 

こちらから個別相談へお申込みください。

 

(初回は無料・2回目からは3,000円)

 

 

 

ここをクリックすると、フォームが開きます

 
 
 
 
フォームに希望の日時を3つほど書いてお送りください。
(10時ー21時の間・土日含む)  
 
 
 
折り返し、こちらから日程のご連絡をいたします。
 
 
 
image
 

 

感想やメッセージはラインからお気軽にお送りくださいね!
 

※ 友達に追加してスタンプを送ると

LINEからのご連絡ができます
友だち追加 

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom■

これまでに延べ1900人以上にセッションや講座を行っています。

営業時間 10時から21時(土日祝日も営業)

 

・ご予約はこちらから  予約カレンダー

・私の自己紹介~ヒーラーになるまでの記事はこちら

・「私のヒーラーとしての夢」の記事はこちら

・よくある質問の記事はこちら

メニューはここをクリック
予約・問合せはここをクリック 
ホームページはここをクリック
感想はここをクリック
 

 

 

 【メニューの紹介】

・プロレベルのリーディングとヒーリングが学べるエネルギークリアリング講座

Key Create

・浄化・潜在意識の書き換え・チャネリング・浄霊が受けられる個人セッション

セッション
 

・ウスイレイキの伝授とティーチャーの養成はリクエスト開催(大阪・大分)

ウスイレイキティーチャー(講師養成)講座(大阪・大分)

 

・発展系レイキ伝授
カルナレイキ伝授
ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ピューリフィケーションリング

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座