本当の自分に気づいた瞬間何年も探し続けていた愛する人に出会えたような気持ちでした | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています


これからお話しする内容は過去に書いた記事
ですが2018年に覚醒体験した時の私の体験と
気づきを伝えています


今皆さんがどんどん意識の変化が起きていて
同じ様な体験をされているのではないでしょ
うか?クライアント様からのご報告がまさに
過去の私と同じ意識の変化を体験されていま


ネガティブな思考をどうポジティブに変換す
れば良いか分からない方は参考になるのでは
ないかと思います


変換する事に慣れてくるともっと俯瞰できる
様になるのでこちらのブログをご覧下さい




2018/10 

本当の私の心の声に従い行動に移した事で好きな仕事が見つかった私は毎日が楽しくてウキウキでした


必要な額のお金もちゃんと入って来ます元々足りないものなんて何もなく「全てがある」と言う事がどんどん分かるようになってきたんですよね


好きな事をするようになったおかげでストレスと言うのもあまり感じる事がなくなっていました


1日の中で楽しい気分で過ごしている事が殆どを占めるようになっていたんです

それでもやはり現実に色々な事が起こります


◇育児のこと

◇人間関係

◇夫への不満

◇怪我


車を運転している時でさえマナーが悪い車に対して「あっぶなぃ!何考えるの💢」
って怒り爆発します(聞こえない声で)


夫の態度にもイラッときますし人間関係はやっぱり難しいと思っていました(思い込みですね)


そんないつもの日常を過ごしながらも
幸せを感じる事が増えていったんです


それから何故か入浴中に色々と思い出す事が多くなってきたのです

"私の場合最もリラックスできる入浴中が
思考が止まりやすいのかも知れませんね"


例えば…

小学生の頃の忘れていた嫌な思い出が浮かんできたんです


"記憶が蘇ると言う事は私の中にスルーしてはいけない何かがあるからかも知れない"と言う思いが湧き私は記憶を巻き戻し当時を振り返る事にしたのです


そこには泣いている私がいました

あの時と同じ悲しい記憶が蘇ってきたので私は自分に「もう大丈夫だよ」と話かけてみました


すると泣いている原因の全てが伝わってきたのです

過去の私が癒されたかの様に記憶の中の悲しい感情も消えて起こった出来事からも本質が分かるようになってきたのです



すると段々とこの宇宙の仕組みが理解できるようになってきたのです


私達が見ている世界は"全て自分の思考と感情で創られている"と言う事は…全て幻

幻想の世界で出来ているんだと気付きました


この宇宙の全てがエネルギーであると言うことは思考や感情も同じエネルギーだと言う事も分かるようになってきたのです


楽しい気分を味わえば味わう程楽しい現実が引き寄せられ、怒りや不安や恐怖などのネガティヴな感情を持ち続ければ望まない現実を引き寄せると言う事が理解できたのです


自分の感情に注意する事でネガティヴな感情に気付く様になってきたんですよね
私はを騙そうと考えましたネガティヴな事を言ったり思ったりした時は


「今のは嘘です!」と言うと脳はそのまま信じるので「はい!了解しました!」と言わなかった事にしてくれると聞いた事を思い出したのです
(嘘みたいですが騙されたと思ってやってみると
分かりますよ!!)


例えば先程の例で言うと
マナーの悪い車に出会った時に

つい…

「あっぶな〜 !   馬鹿じゃないの!!」

って言ってしまった事に気付いたら直ぐに「今のは嘘です!ごめんなさい」と言う事にしたんです


ネガティヴな感情に気付いたら全てに「今のは嘘です!ごめんなさい」という癖をつけたんですね

これって意味があるのかな?って疑問を感じながらもいい続けていたら

波動が変わったことに気づいたのです


そんなある日また「危ないじゃない!」ってイラっとした後にいつもの様に「今のは嘘ですごめんなさい」と言ったその時でした!!

これってもしかして私の中の観念が現れているの?…

え?そっか!!私だって迷惑かける事あるし道を譲ってもらったりしてるよね?そう言えば過去にも迷惑かけちゃったことあったな〜!!って記憶が蘇ってきたのです

そうでした
私は自分の事が見えていなかったのです

自分もどれだけ迷惑けながら生きているのかを…。

それからは滅多にマナーの悪い車に出会う事はなくなったのです!たまに気づく時はありますが不思議なくらいイライラする事が無くなったんですよね



この体験で私は他人に対する思いは過去の自分自身のことだったんだと気づいたのです


全てのネガティブな感情はそれを気づかせてくれる為に起きているんだと気付きました
この体験から思い込みが現実を創っているということも学びました


それからもネガティヴな感情が現れたら楽しい気分になる考え方を選択して習慣にしていったんです

 
そんな事を繰り返しているうちにどんどん変換   (イライラから→心地よい気分)するスピードが早くなっている事に気付いたんですよね



そして益々幸せを感じる感謝する事が増えてきたんです



呼吸するだけで息が吸える事がありがたくて涙が溢れてきたり、肌に風を感じるだけで包まれているような温かいぬくもりを感じたり…


青空を見上げると今この瞬間生きている事に感謝の気持ちが溢れだしたり…

とにかく自然に感謝が湧いて来るようになってきたんですよね


そんなある日ついに

本当の自分に出会う
瞬間が訪れたのです

車を運転している時でした…

ハートの中に閉じ込められていた私が宇宙の光の中に広がって行くような不思議な体験をしたのです

最初は理解できなかったんです!


その日は1日中ふわふわして何故か笑いがこみ上げてきてテンションが上がり眠りにつくまでずーっと幸せな気分が持続していたんです


この幸せな感覚は今まで感じたことのない喜びと感動でハートの中心の深いところから湧き上がる言葉では表す事ができない感覚でした


実体のない何か大きなものに守られているような安心感があり母親の子宮の中にいるような心地よさ

懐かしい場所に戻ってきたような安堵するような感覚に幸せそのものを感じ感謝が溢れて涙が止まりませんでした



次の朝、目覚めても同じなんです!この時はいつまで続くのかな〜?って思ってました


まるで修学旅行前日のワクワクした気分でハイテンションだし、何していても楽しいくて幸せなんです


そんな毎日を過ごしているうちにだんだんと理解するようになっていったんですね


妙に懐かしさを感じて…

「もしかして生まれる前の感覚を取り戻したのかもしれない!』と思うようになり、これまでの人生の流れが巻き戻されていくような不思議な感覚を味わったのです

そして数日後とうとうこれが本当の自分だと気付いたのです

その瞬間の事はいまでも鮮明に覚えています


何年もずっと探し続けていた愛する人に出会えたような気持ちでした


私は自分の両手で自分を抱きしめ 「やっと会えたね!」と言って号泣したのです


今思うとこれがワンネス体験の始まりでした
それからは気づきの連続でした!意識の拡大が起きたり今まで感じていた枠が全て消えていきました

部屋の中にいるのに外にいるかの様な開放感を感じたり出会う人全てが愛おしく感じやがて全てが私だという感覚になってきたのです


本当の自分に戻る過程は皆さん其々だと思いますが本当の自分とは全てが完璧であり、たった一つの意識であると思い出す事なんですよね



私にとっての真実とあなたにとっての真実は違うと思いますが私の発信するブログがあなたの中の真実に気づくヒントになれば嬉しいです


本当のあなたとは愛と光のエネルギーです
ハートの中の生命エネルギー(宇宙)なのです


 思考回路を開くだけで運命さえも変えられる

生き辛かった人生が幸せに変わる

 【魂の覚醒】


宇宙があなたを本当の自分へと導く

 宇宙意識覚醒プログラム 

【無料】オンライン60分

 宇宙意識体験セッション


◎お申し込みは公式LINEこちらをタップ

またはkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替
えて)からご連絡下さい

◎セッションはまだ勇気がないという方には
公式LINEに登録するだけで思考回路を開く
法がわかる音声動画をプレゼントしています

 本当のあなたの意識に気づく

宇宙意識体験セッションを受けて頂いた皆さ

んから、この様なご感想を頂いております


「本当の自分はこれだったのか」と本当の

自分が愛と光であることが体感としてわかり

私にとって素晴らしい体験となりました。



★本当の自分とつながる場所はとても静かで

そして「無」であり、元々あったと言うこと

が腑に落ちてとても安心に包まれました。



★自分の中に帰る場所があるってことを体感

でわかったことがとても感激でした

その静寂に包まれた薄暗い空間は安心感、安

堵感しか感じないところでした。


など…


これまでに宇宙意識覚醒セッションを体験さ

れた120名の皆様の殆どの方がこの様な体験

のご感想を頂いております


無料体験とはいえ有料でのセッションと変わ

りませんので是非この機会にとてもパワフル

宇宙意識をご体験ください



いつもあなたの幸せを心から願っています♡


 。*⑅୨୧┈私の自己紹介┈୨୧⑅*。



 。*⑅୨୧┈前回の記事とおすすめ記事┈୨୧⑅*。



。*⑅୨୧┈ YouTube動画┈୨୧⑅*。