人は死なないと気づいた時全ての恐怖から卒業できます | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています




毎日暑いですね〜!!








ムクゲ(木槿)の花



家の前で毎年夏に咲くムクゲ(木槿)です

大輪の花が毎日次から次へと蕾を付けては新

しく咲き続けるんです🌸🎵✨




見るたびにごきげんよう!今日

も幸せだね〜」って満面のみで声

をかけてくれているみたいで嬉しくなるんで

よね〜❤️





目醒める前はこの花の美しさに少しも気づ

けなかったな〜!!ってしみじみ思います




自分と同じ意識が人や植物や動物などからも

返ってきているだけなんだと気づいた時に腑

落ちたんです🌈





宇宙に存在する万物は全てが形を変えて存在

しているたった一つの愛(エネルギー)なん

だと✨


皆んなと繋がっているんだ〜!!って




まだ目醒める前、私はいつから私としてこの
地球に存在しているんだろう?と疑問に思っ
ていたんですよね



母のお腹に入る前はどこにいたんだろ?
精子と卵子が出会う前の私はどこにもいなか
ったのだろうか?と…



当時はどんなに考えても分かりませんでした
何故なら肉体そのものの私を自分だと思って
いたからです




でも覚醒体験で意識の反転を体験して意識
が宇宙に戻った様な体感を感じてから
本当の自分とは命そのものであり魂だったと
気づいたのです



本当の自分とは決して消えることのない
愛そのもののエネルギー✨
だったんだということに…



私は地球に来る前からちゃんと存在していた
たんだ!今までの人生の体験の全てはそれを
思い出す為だったんだね

という事は寿命がきて肉体は死んでも本当は
死んでなくて意識は生きてるって事!
つまり私達は死なないんだ!



そう気づいてからでした
なんの不安や恐怖も無くなったのは… 



私達は分離することで初めてこの地球を体
験することができるんですよね
生きているからこそ喜怒哀楽を感じる事が出
来るのですもの



それを感じたいからこそ体験しているのにそ
れを封印しているのですから生き辛いのも当
然ですよね



泣きたい時は泣きましょう
嬉しい時は全身で喜びを表現しましょう
それがしたくて私達は地球にやってきたので
すから✨✨✨



親愛なるあなたの幸せを心から願っています


私の自己紹介→こちら



 。*⑅୨୧┈前回の記事とおすすめ記事┈୨୧⑅*。






 。*⑅୨୧┈おすすめYouTube動画┈୨୧⑅*。



本当の自分を知ればあなたの人生が変わり出す

✳︎新規LINEご登録者様限定!!

60分無料オンライン

体験セッション募集中


お申し込みは公式LINE→こちらまたは

メールkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替えてください)からご連絡お待ちしています 公式LINE↓↓↓
 
@fcd7026 l   


LINEにご登録してくださった方には

「あなたの魂が目醒めはじめる」

ラブレター音声動画をプレゼントプレゼントしています!


知ればあなたの人生が変わり出す