何故人と比べてしまうのか?理由はあなたが成長しているからです | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



どうしてあの人と私は違うんだろう?

あの人は出来るのに私は出来ていない…

あの人はどんどん豊かになってるのに私は全

然変わっていかない…





そんな風に誰かと比べて落ち込む事ってあり

ませんか?

それは決して悪いことじゃないんですよね

何故なら誰か対象になる人のおかげで自分が

何に怒り、何を望んでいるのかに気づけるか

らです




つまり自分を知る事ができるのです

あなたの過去を振り返ってみてくださいね

自分の意識に関係なく出来事はいつも勝手に

起きてきましたよね?



そして一喜一憂してしまう



実は起きた出来事はどんな出来事だとしても

なんの意味もないのです




例えば…

友達があなたに

「聞いて〜!今日ね近所の人に挨拶したら

視されたの!」ってプンプンしてあなたに話

してきたとします




あなたは友達の感じている感情に出来た

してもあなたまで同じ感情を感じたりしま

んよね?




当たり前でしょ?自分が体験したんじゃない

のだから!って思いますよね?




実は本当の自分に目醒めるとはこれと同じこ

となんです爆笑✨✨✨✨

つまりね、ここの例でいったら聞いて〜!

てプンプンしている友達があなただとすると




それを聞いてあげているあなたがスピリット

(魂)としての本当のあなたなのです




この本当の自分という魂の視点で日常の物事

を見ることが出来る様になると、まるでテレ

ビの中のドラマを観ている感覚なのです




同じ体験をしてもさほと気にならない人もい

れば悲観して捉える人もいますよね?

その違いは全てが思考の癖なんです






挨拶したら返すのが当たり前だと思っている

と挨拶しない人にイライラします




時間を守るのは当たり前だと思っていると時

間を守れない人にイライラします




つまり自分の中にある常識というルールと違

う出来事を体験した時に私達はネガティブな

感情を覚えるのです




お金があれば幸せだと思っていればお金が無く

なる事に恐怖を覚えてしまいます

だからお金を追いかける現実が続くのです





お金は大事ですよね!でもあってもなくても

幸せだと気づくと何故かお金に困らなくなる

のです✨✨✨爆笑




何故ならお金を稼ぐ為の人生を抜け出し自分

がやりたい事を楽しんでやる事ができるから

です

勿論お金を稼ぐ事が好きでそれを楽しむ事が

出来ていれば別ですけどね





自分の思考の癖と反応する習慣が感情として

現れているだけなんですよね

本当の自分に戻るとどうして幸せなのか?と

いうと全ての出来事を在るが儘捉える事

が出来るからです





目醒めるとは自分の思考の癖に気づくこと

す!気づく事ができるからこそ古い地球の

波数を手放す事が出来る様になるんですよね

つまり相手の事も在るが儘認める事ができる

のです





だから現実をどんどん変える事ができる様に

なるんですよね〜爆笑✨❤️✨❤️✨🌈




つまり自分の中の成功を手に入れる事が

できるのです✨✨✨✨💖




ご了承の下気づきのシェアをさせて頂きます



KOHAKUさん、ありがとうございます😢


セッション後、どんどん色んな事を感じる様になっています⭐️


自分の体にとても感謝するようになりました💕

意識しなくても呼吸してくれて、心臓を動かしてくれて、生かしてくれて本当にありがとう✨って。


自分の思った事に対して「今そう思ってるんやね」ってお姉さんになった気持ちで話したり。


私は何人いるんだろう?って感じます😊


KOHAKUさんに教えて頂いた事を、コツコツやってきて本当に良かったです✨

ワクワクよい気分を、少しでも長く感じるように、毎日を過ごしてきて本当に良かったです❗️


KOHAKUさーん❤️

いつもいつも本当にありがとうございます😢💕💕💕ーR様ー


宇宙意識と繋がっているパイプが太くなってきていますよね〜!!

益々自分を信頼出来る様になってきますね

これからが楽しみですね❣️

 





KOHAKUさん💖おはようございます😊


人と比べてるって事はまだ観念ですかね?

たいした感じてないけど

ちゃんと考えた方がいいのかな?

まだ自分が1番的なエゴ?

同じ魂、無条件の愛の人ってまだ全ての人に対して思えない自分がいます💦


これKOHAKUさんにラインしてるけど自分との対話の様な不思議な感覚です💦



数分後には…



今歩きたいって家の中歩いてたら…


またはじまった!って

知識だけあるから

またいい人になろうとしてるって!

ありのまま❣️だったー😆



そうだよ~!!

貴方が全てだよ!

貴方が思った事をすればいい!

貴方が感じた事を受け取ればいい!

まわりは関係ないですよ!ってメッセージで号泣😭😭😭💦してます😆



どんな自分も認めてワクワク😃💕楽しみます🎵

聞いてくださり

ありがとうございました❣️ーC様ー



そうなんですよね!

目醒めると全ての答えを自分の中から導き出す事が出来るようになりますからね!


何故なら自分自身が宇宙であり神様だったことにどんどん確信が持てるようになるからですものね!益々幸せが広がっていきますね✨✨✨😊


 



覚醒の時の、ものすごい感動、

あれは、スピリットに出会った感動だったんだー!!

って、いまさら理解しました(笑)

遅い(笑)


バーチャルリアリティだよって、急に言われたんですけど(笑)

なんだ?っと思って調べたら

仮想現実の事だったんですね🤣🤣


目覚めてから、孤独感や不安、恐怖ってなんだっけ?って思うくらいどっかいって。

安心感がずーっとあるんです!

スピリットに出会えたからですよね❤️✨


おもしろいですよね😆

急に言葉がふっとはいってくるのが、はっ?!んっ?ってなって。

横文字にがてなので?なに?

って、Google先生にお願いしました(笑) 

ーS様ー



ホント覚醒体験してから気づきが起きるスピードの早さにはビックリしますよね〜!

ガイドとのコンタクトが当たり前のように起きて来ますからね〜✨😊❣️

もはやエンジェルナンバーは日常茶飯事になり

ますからね💖益々楽しみましょうね😆💕


 


昔の私はお金持ちになる事が成功する事だと

思いお金を追いかけていた時期がありました

でも私にとっての成功とは

「本当の自分に戻る」ことだったのです





本当の自分というワクワクの意識はどんどん

私の夢を叶えてくれたんです

決してお金では買うことが出来ない夢を💖




何故なら本当の自分とは今この瞬間という

永遠の豊かさの中で生きることだった

からです



これは特別な人だけではありません

今この時期を選んで生まれてきた全ての人が

本当の自分に目醒める事が出来ると私は思っ

ています



誰かの敷いたレールを生きる人生から抜け出

しあなたの見たい人生を生きていきませんか



今この瞬間から…✨✨✨✨✨




親愛なるあなたの幸せをいつも願っています





私の自己紹介→こちら



 。*⑅୨୧┈おすすめYouTube動画┈୨୧⑅*。



本当の自分を知ればあなたの人生が変わり出す

✳︎新規LINEご登録者様限定!!

60分無料オンライン

体験セッション募集中


お申し込みは公式LINE→こちらまたは

メールkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替えてください)からご連絡お待ちしています 公式LINE↓↓↓
 
@fcd7026 l   


LINEにご登録してくださった方には

「あなたの魂が目醒めはじめる」

ラブレター音声動画をプレゼントプレゼントしています!


知ればあなたの人生が変わり出す