あなたが本当にやりたい事は宇宙が必ず叶えてくれますから安心して任せましょう | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



自分を発信するって勇気がいりますよね?

ましてや、目醒めてからの発信は人の人生を

変えてしまう程強力なパワーがあることを無

意識で知っているから…




2018年の覚醒体験から

世界中の皆さんと幸せを分かち合いたいとい

う想いだけで私の体験の全てをブログで発信

し始めました



最初は私がこんなに幸せになれたのだから皆

んなも幸せになれるよ〜!!って軽い気持ち

でした



しかし、いざブログを始めると沢山の皆さん

の素晴らしいブログを目の当たりにし自分の

文章力のなさを痛感したんです




他の方のブログを読めば読む程自分と比べて

しまいフォローやいいねの数を気にしてしま

い私の発信は誰かの役に立つのだろうか?

と考えていた時でした




スピリットに質問されたんです

何の為に自分を発信しようと思ったの?って

この質問が私を原点に戻してくれたのです




そうだった!

「私の発信が幸せに成りたい思っている誰

かの心に届きますように」そう思ったからブ

グを書き始めたんだと…。





それから一年後の2019年に何も分からない状

態の時にお話会やセッションのお問い合わせ

を頂き始めたんです

最初はビックリしてお断りしたんです

まさか私に出来ると思っていなかったから。





何故ならYouTubeを観たり、素晴らしい皆さ

んのブログを読みながら素敵なだな〜!って

憧れていた私とは別次元の世界だと思ってい

たからです




ネットの世界では占いを学んで仕事にしませ

んか?とか



スピリチュアルコンサルタントを目指しませ

んか?とか様々な講座の勧誘がありますよね



私は覚醒はしたもののスピリチュアルに関し

ては何の講座も受けていないし、資格といえ

ばスピリチュアルに関係のないものばかりだ

し、そんな私がお話会やセッションをしてお

金を頂いてはいけないと思っていたからです




そしたらね、高次元のガイドから突然

大丈夫だよ!って言うメッセージを受

け取ったんですね




100%ガイドを信頼していた私は本当に焦る

こともなくその時お問い合わせを頂いた皆さ

んには待って頂いていました

いつ始めるかも分からないまま…





するとガイドからメッセージを受け取った数

日後の事でした

たまたま観ていたYouTubeで話されていた情

報がまさにその時の私に必要なメッセージだ

ったのです




その方は何年も前からスピリチュアルをお仕

事にされている方で私と同じようにお客様か

らご依頼を受けたことからその方独自のオリ

ジナルセッションが出来きたそうです




そしてスピリチュアルを仕事にするのに資格

は必要なくて必要なのはどれだけ相手を思う

気持ちがあるかだけだと話されていました




それをきっかけに次々に私がお話会やセッシ

ョンをやる為の自信に繋がる情報が引き寄せ

られできたのです




そしていつも私のそばにいてくれる素敵な仲

間達からの応援もあり2019年の9月に初めて

お話会を開催する事ができました





初めてのセッションもお話し会で初めてお会

いした方から是非セッションをお願いしたい

と頼まれたことがきっかけでした

困惑する私でしたがガイドからの後押しもあ

りお受けする事にしたのです





緊張しながらスタートしたセッションでした

がその方のお悩みを聴いているうちに緊張も

吹っ飛ぶくらいの体験をしたのです




なんと今まで以上に宇宙との繋がりを体感し

たのです!




セッションが始まるとその方のスピリットガ

イドからのメッセージがどんどん私に流れる

ように入ってきてまるで私の口を借りて誰か

別次元の存在が話している様な感覚だったの

です




セッションが終わると涙を流しながら喜んで

くださったのです

そしてお金を受け取った時でした

手渡されたお金からエネルギーが私の全身に

伝わってきたのです✨




『自分が与えたもが返ってくる』という言葉

を聞いた事があると思いますが私は間違って

解釈していた事にこの時に気づきました






与えたものが返ってくるとは形がある物では

なく自分が目の前にの人に対する想いがその

まんま感覚や感情として返ってくるという事

だったんですよね





私は喜びと感謝で涙が止まりませんでした

この時初めて気づいたのです!

セッションは知識を学んだから出来るもので

はないんだという事に…






宇宙意識と私と地球が繋がることで全ての意

識が三位一体となり初めて可能になるんだと

気づいたのです

全てが宇宙という神様の采配だったのだと…





もしもあなたが誰かの幸せを心から願う時必

ず宇宙という神様から後押しされます

あなたが出来ない事は決してやりたいとは思

わないからです




あなたが出来ない事を要求されることは決し

てありません




起こることは全て起こるべきタイミングで起

きてきますから安心してあなたが今やりたい

ことに意識を向けて楽しい時間を過ごすしま

しょう




焦る必要もありません!年齢も関係ないので

す!いつだって今が青春です!

何故なら私達は時間の概念が存在しない

永遠という今を生きているだけですから✨✨✨✨




大丈夫です!

やらなければいけない事なんて何1つない

のです



やるべきことがあるとしたら

それは今この瞬間のあなたを笑顔

することだけです




あなたが今惹かれるものに意識を向けましょ


あなたが心地いいと感じることをやりましょ


あなたが一緒にいて元気がでる人に逢いに行

きましょう


あなたがあなたらしくいれる場所に行きまし

ょう



私達がここに存在する目的はたった1つです

今を楽しんで生きるそれだけなのですから✨




親愛なるあなたの幸せを心から願っています


私の自己紹介→こちら



 。*⑅୨୧┈前回の記事とおすすめ記事┈୨୧⑅*。



 。*⑅୨୧┈おすすめYouTube動画┈୨୧⑅*。



本当の自分を知ればあなたの人生が変わり出す

✳︎新規LINEご登録者様限定!!

60分無料オンライン

体験セッション募集中


お申し込みは公式LINE→こちらまたは

メールkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替えてください)からご連絡お待ちしています 公式LINE↓↓↓
 
@fcd7026 l   


LINEにご登録してくださった方には

「あなたの魂が目醒めはじめる」

ラブレター音声動画をプレゼントプレゼントしています!


知ればあなたの人生が変わり出す