「本当に人生が勝手に好転していきますね!」 | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



人生に無駄な体験など1つも
ありませんね✨✨💖


「あの時別の選択をしていれば今頃幸せな人
生を送っていたのに…」って過去の自分の決
めた選択を悔やんだ事はありませんか?


昔の私はいつもそんな風に起きている出来事
の意味を知ろうともせず悔やんでばかりいた
んですよね…えーん



あの時あの人と出会わなければ…

あの時違う道を選んでいれば…

あの時あんな事しなければ…

あの時あそこに行かなければ…


いつも起きてしまったことを後悔して生きて
いました
でも本当の自分に目醒めるとそんな風に思わ
なくなるんです


何故なら起きている出来事を肯定的に捉える
ことが出来る様になるからです
だからどんどん宇宙が勝手に幸せな方へと導
き始めるんですよね


シンクロニシティが頻繁に起こります


チャンスがやって来た時に瞬時に気づく様に
なります

直感が働くので危険も回避できるようになり
ます

お金にも困らなくなります


それは全て急に変わるものではなく今まで自
分の中で信念となっていた古い思考パターン
に気づき新しい思考に切り替えたからなので


つまり本当の自分に目醒めるとは考え方の癖
を手放すことです
それが出来れば誰でも思い通りの人生を生き
る事が出来るようになるんですよね〜✨💝


今日もご了承の下セッションのご感想をシェ
アしたいと思います


ーR様ー

KOHAKUさん💕こんにちは🍀

先日のセッション、ありがとうございました😊✨


突然意識の変化があって、KOHAKUさんに「それが覚醒体験ですよ」って教えて頂いたのですが、自分では確信が持てずにいました。



一日中眠くてボーっとしていたり、問題が起きても観念を見つける前に「まぁいっか」って忘れてしまったり、自分の変化に困惑していました😵


ですが今回のセッションで、KOHAKUさんの覚醒体験後の経験や気持ちの変化と、同じ事が私にも起こっているとわかって安心しました🌈



それとは別に、これまでKOHAKUさんがブログやYouTubeで伝えて下さっていた事が、どんどん自分の人生に起きていてびっくりしています‼️


本当に人生が勝手に好転していきますね💫



亡くなった母とのお喋りも、上手く出来るようになってきました😊


生前は一番の悩みだった母が、今は一番の味方になってくれているなんて夢のようです✨

本当に本当に幸せです🌟



今回のセッションもとっても楽しかったです✨

本当にありがとうございました❤️


こちらこそありがとうございました😍💖

そうですよね!本当の自分に目醒めると魔法使いにでもなったかの様に見えない世界を感じる事ができるし、思い通りに人生を創造していける様になっていきますからね!

退屈する事がありませんよね〜!!🤣

これからも一緒に楽しみましょうね〜❤️

 





人生の仕組みや宇宙の仕組みが分かるともう
楽しくて仕方がなくなります
何故なら自分の思考次第でどうにでも人生が
動いていく事に気づくからです✨🌈



見えない世界とも簡単にアクセスできコミニ
ュケーション出来るようになりますし、起き
る出来事は全てが意味があって起きていると
気づくので必ず上手く行くと分かります



例え望まない出来事が起きたとしても自分が
望む現実に意識を向けてそれを信じる事がで
来たら不可能だと思える事さえも変えてしま
うパワーがあるのです



それが本当の自分に目醒めた世界です
あなたの想いがあなたが見ている現実です
あなたの意識が変われば現実も変わります



直ぐあなたの記憶に残っている心地よさを
感じたその時の事を思い出して感じてみてく
ださいね爆笑❤️



脳は過去も未来も現実も判断できないので
実際に体験していなくてもイメージの中で心
地よさを味わうだけでその感情と同じ現実を
引き寄せ始めるのです



あなたの感情が変わっていたらオッケーサイ
ン👌ですよ‼️💎✨
どんどんイメージ遊びをして楽しんでみてく
ださいね


きっとあなたの現実が変化してきますよ❣️


 思考回路を開くだけで運命さえも変えられる

生き辛かった人生が幸せに変わる

 【魂の覚醒】


宇宙があなたを本当の自分へと導く

 宇宙意識覚醒プログラム 

【無料】オンライン60分

 宇宙意識体験セッション


◎お申し込みは公式LINEこちらをタップ

またはkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替
えて)からご連絡下さい

◎セッションはまだ勇気がないという方には
公式LINEに登録するだけで思考回路を開く
法がわかる音声動画をプレゼントしています

 本当のあなたの意識に気づく

宇宙意識体験セッションを受けて頂いた皆さ

んから、この様なご感想を頂いております


「本当の自分はこれだったのか」と本当の

自分が愛と光であることが体感としてわかり

私にとって素晴らしい体験となりました。



★本当の自分とつながる場所はとても静かで

そして「無」であり、元々あったと言うこと

が腑に落ちてとても安心に包まれました。



★自分の中に帰る場所があるってことを体感

でわかったことがとても感激でした

その静寂に包まれた薄暗い空間は安心感、安

堵感しか感じないところでした。


など…


これまでに宇宙意識覚醒セッションを体験さ

れた120名の皆様の殆どの方がこの様な体験

のご感想を頂いております


無料体験とはいえ有料でのセッションと変わ

りませんので是非この機会にとてもパワフル

宇宙意識をご体験ください



いつもあなたの幸せを心から願っています♡


 。*⑅୨୧┈私の自己紹介┈୨୧⑅*。



 。*⑅୨୧┈前回の記事とおすすめ記事┈୨୧⑅*。
。*⑅୨୧┈ YouTube動画┈୨୧⑅*。