本当に幸せで感謝でいっぱいです | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分目醒めると何も変わらない日常

そのものに幸せを感じるんですよね

朝起きた時から今日を迎える喜びが溢れだし

てワクワクするんです



本当の自分に戻ると自然にそう感じるんです

よね…




今日も素敵なメッセージをご了承の下シェア

させて頂きますね



本当に毎日幸せで感謝でいっぱいです…

ーC様ー

KOHAKUさん💖こんにちは👋😃

昨日のブログの写真素晴らしいですね✨

本当に素敵な写真✨ありがとうございました😆

そして今日のブログもう号泣号泣号泣😭😭😭💦毎日本当に好きな事だけやってます😊

会いたいと思ったら会いに行って!仕事したいと思えば仕事して!


何もしたくないと思ったら何もしない!

毎日が最高😃⤴️⤴️です🎶


本当に毎日幸せ😆🍀で感謝❣️でいっぱいです💕


 


昨日の写真というのはSさんの撮った写真の

ことですね!↓こちらのブログで紹介してい

ます


『目醒めが加速するポイントとは!「目醒めてから別人に生まれ変わったようでした」✨✨✨』今日は目醒めを加速させるポイントについてお話ししますねどんなにブロック解除しても統合しても目醒めを感じられないというお話しを耳にしますがその原因は誰かに教わっ…リンクameblo.jp


そしてCさんが号泣したブログがこちら↓で


『船井幸雄さん「あなたに起きている事は全て必然で必要」』あなたに起きている事は必然で必要だから起きていますたまたま見つけたYouTube船井幸雄さんの著書の内容を話されている動画ですそして私も20数年前、船井幸雄さ…リンクameblo.jp



目醒めが進むと今まで封印していた感情とい

う扉が開くのでどんどん感性が高まるんです



何故なら思い込みという観念を手放す事でど

んどん軽くなって波動が上がるからです

だからこの世は仮想現実だと見破る事ができ

一喜一憂しなくなるんですよね




それが本当の自分に目醒める(現実から目を

覚ます)という事なんです



幼い頃から頑張る事が当たり前でお金を稼が

なければ生きていけないと教えられてきませ

んでしたか?

何もしないでいるなんて怠け者だと思ってし

まいませんか?



そんな思い込みが潜在意識の中に刻み込まれ

ていると…



◆やることを見つけて何かやらなければ落ち着

かない

◆他人がルールを守らないとイライラする



◆仕事は頑張るのが当たり前だからサボってい

る人を見るとイラッとする


◆私が頑張らないと!と無意識で頑張ってしま


など自分の心の中で信じている「こうあるべ

き」という思い込みが勝手に私達の思考と感

情をコントロールしてしまっているのです



このコントロールから抜け出す為には自分が

今どんな思考なのか?に気づいて、認めて新

しい思考をインプットする必要があるのです




生きているんだからイライラしたり泣いたり

怒ったりするのは当たり前だと思いますよね

そうです!それが「思い込み」なんです

どんなに頑張っても現実が変わらない理由で



何故なら潜在意識という心の奥で信じている

事が現実に現れているのですから自分の思考

と感情に気づかなければいつまで経っても変

わるはずがないんですよね




その事に気づかせる為に宇宙は私達にネガテ

ィブな感情を通して気づかせてくれているの

です


あなたはその出来事から何を学んでいるの?

本当はどんな感情を感じて生きていきたいと

思っているの?


って…



今まで誰かに預けてしまっていた人生のハン

ドルを自分の手に取り戻しませんか?

自分の思考で決めて判断していかなければ肉

体を脱ぐまで自分の人生を生きる事は出来ま

せん



常に誰かの意見を聞いて判断する

皆んなと違ってはいけない

あの人に認められたい

嫌われない様に話を合わせ、言う通りにして

いれば安心



本当にそうなんでしょうか?

人生の主役はあなたです!!!




あなたはここにいるだけで価値があるという

ことを忘れているだけです

ありのままの自分を出しても誰もあなたを嫌

ったりしません




あなたの好きな様に生きて良いんです

思い出してください!

子供の頃の楽しかったことを…

一生懸命に何かに打ち込んでいた青春時代の

ことを…



想像してみてください!

我慢してやっている事を辞める事が出来たら

どんな気分になるのかを…



あなたの感情は変わりませんか?

イメージしたり、思い出した時の



ほっとしたり、安心したり、ワクワクしたり

心地良かったり、嬉しくなったり



そのポジティブな感情が宇宙に届きあなたの

願いが叶うのです



現実に現れている事は全て過去の自分が思い

込んだ「こうあるべき」という信念が形とな

って現れているだけです




つまり仮想現実なのです




今の現実がどんなにあなたの思い描く夢とか

け離れていても関係ないのです!全て思い込

みなのですから



今この瞬間の意識が変われば必ず未

来に反映されるのです



あなたがリラックス出来ることやほっと出来

る事をしましょう

一旦考える事を辞めてぼーっと空を眺めてみ

ませんか?



宇宙はきっとあなたにメッセージを送ってく

ていると思いますよ









あなたの幸せを心から願っています

最後までお読みくださりありがとうございま

した


。*⑅୨୧┈私の自己紹介┈୨୧⑅*。


 。*⑅୨୧┈ YouTube動画┈୨୧⑅*。




本当の自分を知ればあなたの人生が変わり出す

✳︎新規LINEご登録者様限定!!

60分無料オンライン

体験セッション募集中


お申し込みは公式LINE→こちらまたは

メールkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替えてください)からご連絡お待ちしています 公式LINE↓↓↓
 
@fcd7026 l   


LINEにご登録してくださった方には

「あなたの魂が目醒めはじめる」

ラブレター音声動画をプレゼントプレゼントしています!


知ればあなたの人生が変わり出す