目醒めが加速するポイントとは!「目醒めてから別人に生まれ変わったようでした」✨✨✨ | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



今日は目醒めを加速させるポイントについて

お話ししますね



どんなにブロック解除しても統合しても目醒

めを感じられないというお話しを耳にします

がその原因は誰かに教わった事を真似してい

るからではないでしょうか?




何故目醒めたいのか?どうなりたくて目醒め

たいと思っているのか?を明確に出来ていな

いと宇宙は願いを叶える事ができないのです




先ずは自分を知る事が大切なんですね

自分が今何を考えていて何を感じているのか

に気づかなければ本当の自分は見えてきませ



本当の自分に目醒めたい!!

その理由は幸せになりたいと思っているから

ではありませんか?




どうなったら幸せを感じることが

できるのか?




その答えを明確にすることなんですよね

例えば私の体験ですと

「好きな事だけして自由に生きていきたい」

というワクワクする夢を宇宙にオーダーしま

した。



すると仕事を辞めたくなる様な現実が起こり

仕事を辞めると好きなことって何だろう?と

真剣に自分と向き合っていたらある日宇宙は

教えてくれたのです



好きな事は既にやっていたんだという事を。

すると今この瞬間幸せだったとい

最初の目醒めが起きたんです




すると好きな仕事が引き寄せられてきました

好きな事をしているので仕事とプライベート

の差がないくらいに楽しい毎日を過ごしてい

たらある日、覚醒体験したのです




それからも益々宇宙は私に気づきを与えてく

れて本当にやりたかったこと(使命)に気づ

かせてくれたのです




宇宙意識に目醒めると今度は皆さんを覚醒へ

と導びく為の方法を伝授してくれたのです

私は覚醒まで努力という努力は何もしていま

せん




ただ心の声に素直になっただけなのです

確かに新しい事を決断する時は不安や恐怖が

襲ってきたので勇気はいりました

でもその時だけてした




後は宇宙に任せておけば全て上手く運んでく

れるのです

そうやって宇宙に任せる事が出来る様になる

とある日気付きが訪れます




宇宙とは外側ではなくて自分こそが宇宙だっ

たんだという気づきです

つまり創造主としての本当の自分に気づくの

です


目醒めを加速させるポイントとは・・・


心の奥にある本当の自分の気持ち(感情)に気づくことです


あなたが我慢してやっていることは何なのか?

それをやめる事を想像したらどんな気分になりますか?

もしもワクワクしたらその感情があなたのやりたい事!つまり本当に感じたい感情です!

それに気づいたらどんどんあなたの夢を描く事が出来ると思いますよ!



 



本当のあなたは何をしたくなくて何がしたい

のでしょうか?

是非自分の心の声に耳を傾けてみてください

そのワクワクの意識が宇宙に届くのです





今地球のエネルギーがとても高いので私達を

どんどん導いてくれています

今もしも気分が落ちて何もやる気が起きない

としても決して悲観しないでくださいね





必ず抜け出す時が来ますから…✨✨✨

何故ならそれを乗り越える事が出来るからこ

そあなたは今それを体験しているのですから




今日も素敵な方をご紹介します




KOHAKUさんに出逢う前の私は、とにかく自己肯定感が低く、どうせ自分なんて何も来ない。自分は出来損ないでダメな人間だと思っっていました。


両親の信仰する宗教の影響か、いつも恐怖や不安を抱えていて、毎日2.3回は、恐怖に襲われていました。(子供が病気になったらナド)



そして常に他人軸で生きていました。

自分がどうしたいかではなく、両親や友人、他人からどう思われるか、どう見られるかを強く意識してました。いつも人の目を気にしてしまう。



こんなマインドだったので、結婚生活もうまく行かず離婚。

育児ノイローゼ&不安障害で心療内科のお世話になる。最悪の状態でした。



セッションを受けた後の変化は、自分でも驚く程でした。


少しずつ自分を内観できるようになり、観念を外すことが出来てきました。



波動が少し上がったからか、前向きな考え方が出てきて驚きました。

ネガティブな出来事の中にも、ポジティブを探すことが出来ていました。



そして、環境を変える時に来ているとの宇宙からのサインに気付き、子供を連れて実家から引越しすることに。(子供と3人暮らしする夢が叶いました!)



やりたいこと、興味のある事が見つかるナド、自分の生活が生き生きしてくる✨✨✨



2回目のセッション後、気付きのスピードが加速し、観念がどんどん外れていきました✨✨


そして、幸せになりたいと願っていたけど、可愛い子供達がいて、自分の足で歩けて、美味しい物が食べれて、好きな音楽を聞く耳がある。安心して暮らせる家がある。  




私は、幸せだった!既に幸せだったんだ。と、両親からも愛されて無かったと思っていたけど、私が望む形ではないけれど、両親は両親なりに私を愛していたんだと、最高の気づきが訪れました(今思えば最初の目覚め?)



それからは、いつも見ている風景やいつも聴いている曲で涙し、世界が初めてみる風景のようにキラキラしてみえました。



自分のハートから何かが溢れだしてキラキラ広がっていく覚醒体験を経験してからは、

まるで、別次元に自分が存在しているようでした✨✨✨



目覚めてから、ほんとうの自分ってこんなに堂々としていて自信満々だったの?こんなに、ハッキリ人に意見が言えたんだ😳😳

まさに、別人に生まれ変わった様でした。驚きの連続です。



KOHAKUさんのセッション後、私の人生は、180℃変わりました。

暗闇から光のある世界へ引っ張りだしてくれました✨


そして、いくら探しても見つからな

かった心からやりたいと思った仕事にも出会えました✨✨


KOHAKUさんには、感謝してもしきれません!!✨✨💕❤️

本当にありがとうございました💫ーS様ー



こちらこそありがとうございました

初めてセッションを受けて頂いてから宇宙はどんどんSさんが自分らしくいれる環境に導き始めたんですよね


しっかりと自分の気持ちと向き合う事が出来ていたからですね


そして目醒めてからの意識の拡大は本当に凄い速さで宇宙からどんどん導かれていますね!これからが益々楽しみですね♡



下の写真はSさんが撮った写真です

とても高い波動が伝わってきますよね!

こんな素晴らしい写真が撮れるなんて凄い

ですよね






シェアしてくださりありがとうございました

 


今こうしてどんどん皆さんが目醒めていって

いる姿をみて本当に自分の事の様に嬉しくて

感謝と喜びが溢れ出すんです




そして気づかせて頂きました

私はちゃんと覚醒まで導く事ができたという

成功体験をした事で更に自分に自信が持てた

のです



もっともっと沢山の皆さんが本当の自分を思

い出して幸せな毎日を過ごする事ができる様

になっている姿を想像できたら益々ワクワク

してきたんですよね




本当に人生って無駄な事は何一つ体験する事

はないんですよね

全てが自分にとって学びであり成長に繋がっ

ているんですね




生きているってなんて素晴らしいんでしょう

こんなに生きていることがワクワクしてエキ

サイティングな世界だと意識の拡大が起きる

度にどんどん変化していくものだと知りまし





全ての皆さんに感謝しています

今日も心地よい一日をお過ごし下さいね

あなたの幸せを心から願っています




。*⑅୨୧┈私の自己紹介┈୨୧⑅*。




 。*⑅୨୧┈ YouTube動画┈୨୧⑅*。