A's☆Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

AFTER5


今日ゎ仕事終わってから
超働いた気が..(´ω`)


買い物出て長音記号2
そぼろ丼作って長音記号2
餃子作って長音記号2
洗濯して長音記号2
洗い物して長音記号2

家事Dayらしすハート


冷凍保存もバッチリ(゚∀゚)


夜ゴミ捨てがてら
コンビニはしごしてたら
会社の人に会ったひらめき電球

最初思わずシカトしたら
怒られちゃった(・∀・)ワラ


そして大暴走して帰宅家
本日MAX115㌔だったDASH!


今日ゎ眠たい(・∀・)

グッスリ寝れそだあ(・∀・)


おやすみなさい

春わうきうき


土曜ゎ新歓でした(・∀・)

まあたいぎかったんで
1時間程で消えました(・∀・)

一応お酌に回って
存在アピールゎしたよ(・∀・)


んで帰ってる時に
先輩から飲み誘われて
飲んできました(・∀・)

先輩3名と初メン飲みハート

色んな話しして楽しかったニコニコ


先輩らを送り届けて
友達んちに寄ってから
帰宅しました(・∀・)


したら別の友達が来訪(・∀・)
梅酒と日本酒で乾杯音符

…朝方5時まで飲んだ(・∀・)
んでひたすらけいおん!見てた(・∀・)


んでおやすみして
昼前に起きて
友達を送ってから
ソッコー準備して
広島行きました(・∀・)


春服買いましたあ(*´艸`)桜

楽しいね、店員サンと話しながら
どっちが良いか迷う感じ(・∀・)


そいで帰りに友達と花見(・∀・)

超綺麗だった(・∀・)

芝生でごろ02したかった(・∀・)


夕方帰宅して寝て
コンビニ行って友達んちに
CD貰いに寄って帰宅家


そして今に至ります(・∀・)


この週末ゎ濃いかった(・∀・)

楽しい春素晴らしい(・∀・)


また1週間仕事か..

気合いで乗り切ろ(・∀・)


おやすみなさい..

ちゅどん


うぅ..

体調悪すダウンダウン


噂の宣戦布告して
返り討ちにされて
只今希望を失い中シラー


人生まだ長―いしょぼん!!

と言い聞かせつつ
後悔パターン雷


うち馬鹿バカ(´・ω・`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>