AFTER5
今日ゎ仕事終わってから
超働いた気が..(´ω`)
買い物出て

そぼろ丼作って

餃子作って

洗濯して

洗い物して
…家事Dayらしす

冷凍保存もバッチリ(゚∀゚)
夜ゴミ捨てがてら
はしごしてたら会社の人に会った

最初思わずシカトしたら
怒られちゃった(・∀・)ワラ
そして大暴走して帰宅

本日MAX115㌔だった

今日ゎ眠たい(・∀・)
グッスリ寝れそだあ(・∀・)
おやすみなさい
春わうきうき
土曜ゎ新歓でした(・∀・)
まあたいぎかったんで
時間程で消えました(・∀・)一応お酌に回って
存在アピールゎしたよ(・∀・)
んで帰ってる時に
先輩から飲み誘われて
飲んできました(・∀・)
先輩
名と初メン飲み
色んな話しして楽しかった

先輩らを送り届けて
友達んちに寄ってから
帰宅しました(・∀・)
したら別の友達が来訪(・∀・)
梅酒と日本酒で乾杯

…朝方
時まで飲んだ(・∀・)んでひたすらけいおん!見てた(・∀・)
んでおやすみして
昼前に起きて
友達を送ってから
ソッコー準備して
広島行きました(・∀・)
春服買いましたあ(*´艸`)

楽しいね、店員サンと話しながら
どっちが良いか迷う感じ(・∀・)
そいで帰りに友達と花見(・∀・)
超綺麗だった(・∀・)
芝生でごろ02したかった(・∀・)
夕方帰宅して寝て
行って友達んちにCD貰いに寄って帰宅

そして今に至ります(・∀・)
この週末ゎ濃いかった(・∀・)
楽しい春素晴らしい(・∀・)
また
週間仕事か..気合いで乗り切ろ(・∀・)
おやすみなさい..



!!