A's☆Room -5ページ目

2010/02/21



今日ゎお友達と
広島行ってきたニコニコ!!

マリーナホップ行ったけど
目当ての物がなかったしょぼんハートブレイク


そんで気分で宮島へアップ走る人


初めて行ったよ(・∀・)

A's☆Room-100221_163507.jpg


赤い鳥居生で見れて
テンション上がった―(゚∀゚)アップ


潮がひいてたから
近くで見れたしニコニコ音符


A's☆Room-100221_162937.jpg

迷路みたいだったけどにゃーワラ


海ゎ良いね、癒される(´ω`)クローバー


楽しかった(*´艸`)キラキラ

けてい



さて、、眠れンね(・∀・)

頭もやや長音記号2ン(´ω`)

仕事の事考えてたら
急にお腹に違和感と
体の力が抜けたけど
これって前兆的な??
(*´艸`)ワラ

……笑えンな(・ω・)



てかやっぱり
受け入れたとしても
納得いかない事が
ありすぎるので
ぶつかってみよぉと
決心いたしました!!!


今自分がしたい事が
正しいかの判断ができず
友達にすがりながら
決めましたが(´・ω・`)


やっぱこのままわ
よくないよ、体に(・ω・)


近々宣戦布告しますドキドキ

げきち―ン



やばい落ち込むぞ(・ω・)!!


週末が暇です..

自分の時間が増えたのゎ
良いことかもしれンけど
なんだろ、むなしい(´ω`)


今日ゎ久しぶりに
早く家帰ってきたけど
色々考えはじめて
動けなくなります(・ω・)


今頭が混乱中なのね(゚∀゚)


いつになったら
落ち着くのやら..