けてい
さて、、眠れンね(・∀・)
頭もやや
ン(´ω`)仕事の事考えてたら
急にお腹に違和感と
体の力が抜けたけど
これって前兆的な??
(*´艸`)ワラ
……笑えンな(・ω・)
てかやっぱり
受け入れたとしても
納得いかない事が
ありすぎるので
ぶつかってみよぉと
決心いたしました!!!
今自分がしたい事が
正しいかの判断ができず
友達にすがりながら
決めましたが(´・ω・`)
やっぱこのままわ
よくないよ、体に(・ω・)
近々宣戦布告します

げきち―ン
やばい落ち込むぞ(・ω・)!!
週末が暇です..
自分の時間が増えたのゎ
良いことかもしれンけど
なんだろ、むなしい(´ω`)
今日ゎ久しぶりに
早く家帰ってきたけど
色々考えはじめて
動けなくなります(・ω・)
今頭が混乱中なのね(゚∀゚)
いつになったら
落ち着くのやら..
!!







ワラ
