開き直り
お疲れ様(・∀・)
最近宣戦布告の意思が
弱くなってきたよ


なんか疲れる色々と。。
てな訳で
今日ゎ超早く帰宅


今週後輩チャンが研修で
毎日ほぼ
人で回してたもンだから
疲れたのね
ン(´ω`)定時に帰ってやった(゚∀゚)
てか結婚への夢わ
しばらく諦めた
ワラ友達と
してて色々聞いたら
なんか大変そだた(´・ω・`)
まだ遊ばなきゃ損だね

さ、早く帰ったゎ良いけど
暇なんだな
(・ω・)
何しよ(・ω・)
早く寝よう
こんばんゎ

EXILE爆音でルン02です(・∀・)ワラ
今日から先輩が復帰です

少し気が楽になりました

真っ暗闇で行く先が
分からなくなっても
自分をしっかり持てば
大丈夫って気になりました

休憩中に読んだ漫画で
学んだ事だけどさ(´ω`)ワラ
その自分を確立するために
日々悩みたいと思います

…と、今日ゎ元気みたいで
ポジティブな考えができた

してみたのに
