A's☆Room -4ページ目

返り討ち



意を決して
手紙してみたのに
まさかのシカト攻撃(・ω・)


宣戦布告でゎなぃけどあせる


腹立つね(・∀・)

けど気にしない(・∀・)

これで分かったひらめき電球

所詮的な(´ω`)

もお夢見ないよ..
(´・ω・`)


うちの悪い癖だにゃー

開き直り



お疲れ様(・∀・)


最近宣戦布告の意思が
弱くなってきたよしょぼんダウン

なんか疲れる色々と。。


てな訳で
今日ゎ超早く帰宅家ドキドキ


今週後輩チャンが研修で
毎日ほぼ1人で
回してたもンだから
疲れたのね長音記号2ン(´ω`)

定時に帰ってやった(゚∀゚)


てか結婚への夢わ
しばらく諦めたラブラブ!ワラ

友達と着信してて
色々聞いたら
なんか大変そだた(´・ω・`)


まだ遊ばなきゃ損だね得意げ


さ、早く帰ったゎ良いけど
暇なんだな長音記号2(・ω・)DASH!

何しよ(・ω・)

早く寝よう



こんばんゎドキドキ

EXILE爆音でルン02です(・∀・)ワラ


今日から先輩が復帰ですキラキラ

少し気が楽になりましたニコニコ



真っ暗闇で行く先が
分からなくなっても
自分をしっかり持てば
大丈夫って気になりましたにゃー


休憩中に読んだ漫画で
学んだ事だけどさ(´ω`)ワラ

その自分を確立するために
日々悩みたいと思いますショック!


…と、今日ゎ元気みたいで
ポジティブな考えができたニコニコ