後悔と再確認
週末遊び過ぎて
週明けからお疲れモード(・ω・)
金曜ゎ急に呼び出し

で飲み会参加(*´艸`)
腹具合悪かったのにね(・∀・)
日本酒スタート珍しい私

土曜日の晩ゎ初メン飲み

職場に来る運送屋サンと
後輩君と鉄板焼き

大人の人と飲むのゎ
勉強になるね


日曜ゎ広島で
友達と久々再会

買い物してドライブして
何故か我が家で語りン

今日ゎ寝不足で
ふわ02してた

来週から職場が
新規スタートするから
今週ゎ追い込み期間


しばらく落ち着かないな

負けずに頑張ろ

手相
見てもらった(・∀・)
昼休みに喫煙所で
一緒になった看護師サンが
手相の本読んでて
見てあげる―て(゚∀゚)
えろ線あるって私(*´艸`)ワラ
それしか見てくれンかったよ


まあえろくてナンボだ(・∀・)
…と開き直り

そんでいいとも見てたら
またしても手相の話題で
えろ線とかゆってる…
今えろ線流行りなの

ワラここ
、
日落ち込み中
占いに頼りだす始末

今日ゎ早く寝よう


お疲れ様でした

くり―む
今日から研修スタート(・∀・)
午前中診療所行って
ひたすら薬いじ02(・ω・)
午後ゎ別の診療所へ(・∀・)
本読んだり薬見たり..
なんだか訳わかめチャン

仕事終わってから
診療所の先生達が
ケーキを頂いたらしく
およばれしました

研修初日からラッキー(・∀・)
しかし私ケーキ苦手だった

お陰で今気分悪す('A`)
んで職場戻って
仕事を少し片付けて
帰宅致しました

地元の先輩から
きてて思わず
で泣きつく最近の情緒不安定さ

やれ困ったのぉ(´・ω・`)
ケーキで晩御飯食べれン


気晴らしドライブしてきます
