A's☆Room -2ページ目

後悔と再確認


週末遊び過ぎて
週明けからお疲れモード(・ω・)


金曜ゎ急に呼び出し着信音符
飲み会参加(*´艸`)

腹具合悪かったのにね(・∀・)

日本酒スタート珍しい私得意げ

土曜日の晩ゎ初メン飲みドキドキ

職場に来る運送屋サンと
後輩君と鉄板焼きニコニコ

大人の人と飲むのゎ
勉強になるねニコニコキラキラ


日曜ゎ広島で
友達と久々再会ドキドキ

買い物してドライブして
何故か我が家で語りンにひひ


今日ゎ寝不足で
ふわ02してたガーン

来週から職場が
新規スタートするから
今週ゎ追い込み期間ショック!あせる

しばらく落ち着かないなしょぼん

負けずに頑張ろアップ

手相


見てもらった(・∀・)

昼休みに喫煙所で
一緒になった看護師サンが
手相の本読んでて
見てあげる―て(゚∀゚)


えろ線あるって私(*´艸`)ワラ

それしか見てくれンかったよ得意げ汗


まあえろくてナンボだ(・∀・)

…と開き直りドキドキ


そんでいいとも見てたら
またしても手相の話題で
えろ線とかゆってる…

今えろ線流行りなの!?!?ワラ





ここ23日落ち込み中ダウン

占いに頼りだす始末雷


今日ゎ早く寝ようしょぼんDASH!

お疲れ様でしたニコニコ

くり―む



今日から研修スタート(・∀・)

午前中診療所行って
ひたすら薬いじ02(・ω・)

午後ゎ別の診療所へ(・∀・)
本読んだり薬見たり..

なんだか訳わかめチャンハートブレイク

仕事終わってから
診療所の先生達が
ケーキを頂いたらしく
およばれしましたニコニコ

研修初日からラッキー(・∀・)

しかし私ケーキ苦手だったドキドキ

お陰で今気分悪す('A`)


んで職場戻って
仕事を少し片付けて
帰宅致しました家


地元の先輩から手紙きてて
思わず着信で泣きつく
最近の情緒不安定さ雷

やれ困ったのぉ(´・ω・`)


ケーキで晩御飯食べれンしょぼんダウン


気晴らしドライブしてきますドキドキ