ふぉ‐まいしてぃ
今日ゎ
時に目が覚めた
二度寝もできなくて
暇だから掃除しました

気分で実家帰って
昼ご飯食べて
弟と買い物に出て
夕方家に帰りました

また読書してたら
友達のお誘いきたので
ま‐た広島へGO
!!ぷら02してドライブして
今帰宅しました(・∀・)
明日からまた仕事だい

今週から泳ぎに行こぉかと
企み中です(*´艸`)
あくてぃぶになるぞ

てつやのまね
読書始めました(・∀・)
暇なもんで
家にある小説を
読み返してみよぉと
思いたったの(・ω・)
読み出すと止まらず
昨日ゎ気が付けば
夜中
時過ぎてて焦る
寝不足のまま土曜半日
お仕事しました(・∀・)
そんで夕方から
友達と広島へGO

CD
枚GET(*´艸`)晩御飯にラーメン屋へ

そこの坦々麺超うまい


また食べたい(゚∀゚)

それからまた買い物して
アイス食べながら帰宅

今日も楽しかった

久しぶりに笑い泣きした

号泣もいいとこ


良い
日でした

さ、また本読も(・∀・)
くっせ
最近にんにくが好き(・∀・)
はまりすぎて困る(・∀・)
にんにくラー油
毎日食べてる

毎日臭くて申し訳ない('A`)
いつかの揚げにんにく
どこに売ってンだろ..
また食べたいのに


さあ、長かった
週間がやっと終わるよ(゚∀゚)
今週まじ永遠かと思う程
長く感じたのゎ何故???
一気に老けたな(´・ω・`)
来週ゎ研修に行くの


怖いよ―嫌だよ―

あと半日頑張ろ(・∀・)
久しぶりに真面目に
お風呂入ってきます


お疲れ様でした
