A's☆Room -3ページ目

ふぉ‐まいしてぃ


今日ゎ8時に目が覚めた目

二度寝もできなくて
暇だから掃除しましたキラキラ

気分で実家帰って
昼ご飯食べて
弟と買い物に出て
夕方家に帰りました家

また読書してたら
友達のお誘いきたので
ま‐た広島へGOニコニコ!!


ぷら02してドライブして
今帰宅しました(・∀・)


明日からまた仕事だい雷

今週から泳ぎに行こぉかと
企み中です(*´艸`)

あくてぃぶになるぞ!!

てつやのまね



読書始めました(・∀・)

暇なもんで
家にある小説を
読み返してみよぉと
思いたったの(・ω・)


読み出すと止まらず
昨日ゎ気が付けば
夜中2時過ぎてて焦るあせる


寝不足のまま土曜半日
お仕事しました(・∀・)


そんで夕方から
友達と広島へGO!!

CD2枚GET(*´艸`)

晩御飯にラーメン屋へドキドキ

そこの坦々麺超うまいラブラブ!キラキラ

また食べたい(゚∀゚)ドキドキ


それからまた買い物して
アイス食べながら帰宅車


今日も楽しかったニコニコ

久しぶりに笑い泣きしたガーン

号泣もいいとこ得意げあせる


良い1日でしたニコニコドキドキ


さ、また本読も(・∀・)

くっせ


最近にんにくが好き(・∀・)
はまりすぎて困る(・∀・)

にんにくラー油
毎日食べてるドキドキ

毎日臭くて申し訳ない('A`)


いつかの揚げにんにく
どこに売ってンだろ..
また食べたいのにしょぼんキラキラ


さあ、長かった1週間が
やっと終わるよ(゚∀゚)

今週まじ永遠かと思う程
長く感じたのゎ何故???

一気に老けたな(´・ω・`)


来週ゎ研修に行くのしょぼんダウン
怖いよ―嫌だよ―雷


あと半日頑張ろ(・∀・)

久しぶりに真面目に
お風呂入ってきます得意げドンッ

お疲れ様でしたドキドキ