佐伯 舞斗_Official Blog. -63ページ目

部屋を公開!!


しようかな??笑

釣りじゃないよ!!
今掃除してますww

軽く模様替えしてー
んで夜中に終わる
予定なので部屋の一角を撮って
載せる予定でーす!!!

お楽しみにッッ笑

雨の日


部屋で聞く雨の音が心地よくて、テンション上がる(・∀・∩)

出かける予定があるときは、下がるけど´ω`)ノ
あっ!!
雨といえば、さっき久し振りに道端に、カエルがいましたよ!!
冬眠から覚めたのかな??
じっと動かないで、まるで大地を踏みしめるかのように、その場に佇んでおられました(*´д`*)

かわゆかったよ!!!!

カエル「あぁ...冬ももう終わったか..」
みたいなね(・∀・∩)

まだ寒いので、体に気をつけたまえカエル君!!

春の陽気に誘われて


気付いたら外にでて、散歩してまひた´ω`)ノ

子どもたちは活発に玉遊びに夢中だったり、猫はベンチでひなたぼっこしていたり、なんか春っぽくなってきましたよ(・∀・∩)

春は気持ちよくて好きです!!
冬はさむい...

今日起きたときは、汗をかいてましたww

そろそろ布団の数を減らすべきかな!!

みなさんも天気がいいので、ゆっくり散歩してみて下さい(*´д`*)