雨の日
部屋で聞く雨の音が心地よくて、テンション上がる(・∀・∩)
出かける予定があるときは、下がるけど´ω`)ノ
あっ!!
雨といえば、さっき久し振りに道端に、カエルがいましたよ!!
冬眠から覚めたのかな??
じっと動かないで、まるで大地を踏みしめるかのように、その場に佇んでおられました(*´д`*)
かわゆかったよ!!!!
カエル「あぁ...冬ももう終わったか..」
みたいなね(・∀・∩)
まだ寒いので、体に気をつけたまえカエル君!!
春の陽気に誘われて
気付いたら外にでて、散歩してまひた´ω`)ノ
子どもたちは活発に玉遊びに夢中だったり、猫はベンチでひなたぼっこしていたり、なんか春っぽくなってきましたよ(・∀・∩)
春は気持ちよくて好きです!!
冬はさむい...
今日起きたときは、汗をかいてましたww
そろそろ布団の数を減らすべきかな!!
みなさんも天気がいいので、ゆっくり散歩してみて下さい(*´д`*)