昨日の撮影!!
お世話になった、琴珠さんのブログにて、昨日の撮影の様子がチェック出来まする!!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=k0t0nee&articleId=10812488388&frm_src=article_articleList&guid=ON
↑要チェックなり!
隠し事part1
実はみんなに言ってないことがあります。
メンバーとかもしらないことです。
暴露します...
実は僕...
人混みが苦手なんです!!まぁ苦手っていっても、ぶるぶる震えたりはしないのですが、ワンちゃんが散歩途中に、行きたくない所は引っ張られても、断固拒否みたいなシチュエーション分かりますか??たまにあぁなります。笑
なんでいきなしそんな事を暴露したかというと

友達が東京ディズニーシーに行ってきたらしく、自慢気に、写メを送ってきました。
人混みが苦手な僕としては、ディズニーは恐怖の場所なんです。
しかし...なぜかディズニーシーは大丈夫!!
むしろ好きだッッ!!
なんかランドと違って、ゆっくり自分のペースで歩けるよね(´・ω・`)
それもあんまし、絶叫系ないし
スプラッシュマウンテンは、苦手すぎるww
あれ確実に落下してますもの。
みんな運が良くて生きてる気がしてならないです。安全面をきにしちゃいますよ。
ディズニーでは、ゆっくり進んでくれる乗り物とか、シアター系とか、パレードが好き!!
なんかワクワクするよねヾ(´ω`=´ω`)ノ
とかいいつつ、行ったら行ったで、終始テンションハイな僕。←えぇ。めんどくさいですが!!笑
近い内にメンバーとディズニーに行けたらいいです!!
情緒不安定な僕を、秀ちゃんだったりこなんちゃんだったりが、癒してくれそう。せいきとにぃには盛り上げてくれそうだな(・∀・∩)
りっくんとたっくんは、相談とか聞いてくれそうだ!!
しおんちゃんとかーくんは、いつの間にかいなくなってそう!笑
まーくんとじゅんじゅんは、確実にキャラクターグッズできゃっきゃしてるな´ω`)ノ
うわー楽しそぉだ(^^)v
メンバーとだったら、苦手を克服出来るかもしれませんね!!
みんな行こーヾ(^▽^)ノ
考えたら楽しくなってきたまいとでしたーε=ヾ(*~▽~)ノんちゃ
メンバーとかもしらないことです。
暴露します...
実は僕...
人混みが苦手なんです!!まぁ苦手っていっても、ぶるぶる震えたりはしないのですが、ワンちゃんが散歩途中に、行きたくない所は引っ張られても、断固拒否みたいなシチュエーション分かりますか??たまにあぁなります。笑
なんでいきなしそんな事を暴露したかというと

友達が東京ディズニーシーに行ってきたらしく、自慢気に、写メを送ってきました。
人混みが苦手な僕としては、ディズニーは恐怖の場所なんです。
しかし...なぜかディズニーシーは大丈夫!!
むしろ好きだッッ!!
なんかランドと違って、ゆっくり自分のペースで歩けるよね(´・ω・`)
それもあんまし、絶叫系ないし

スプラッシュマウンテンは、苦手すぎるww
あれ確実に落下してますもの。
みんな運が良くて生きてる気がしてならないです。安全面をきにしちゃいますよ。
ディズニーでは、ゆっくり進んでくれる乗り物とか、シアター系とか、パレードが好き!!
なんかワクワクするよねヾ(´ω`=´ω`)ノ
とかいいつつ、行ったら行ったで、終始テンションハイな僕。←えぇ。めんどくさいですが!!笑
近い内にメンバーとディズニーに行けたらいいです!!
情緒不安定な僕を、秀ちゃんだったりこなんちゃんだったりが、癒してくれそう。せいきとにぃには盛り上げてくれそうだな(・∀・∩)
りっくんとたっくんは、相談とか聞いてくれそうだ!!
しおんちゃんとかーくんは、いつの間にかいなくなってそう!笑
まーくんとじゅんじゅんは、確実にキャラクターグッズできゃっきゃしてるな´ω`)ノ
うわー楽しそぉだ(^^)v
メンバーとだったら、苦手を克服出来るかもしれませんね!!
みんな行こーヾ(^▽^)ノ
考えたら楽しくなってきたまいとでしたーε=ヾ(*~▽~)ノんちゃ