佐伯 舞斗_Official Blog. -66ページ目

あうちッッ



13時集合だと思ったら
14時集合でしたぁ(´・ω・`)

待ちぼうけ...45分経過。

お出かけ(・∀・∩)


池袋に用があるので
行ってきまーす(^^)v

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110220092415.jpg
久しぶりの自撮り´ω`)ノ

しゃぶしゃぶ

今日はしゃぶしゃぶ(*´д`*)

食べ物ばっかブログにあげてる気が...笑

まぁいっかぁ(゚Д゚)

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110219152757.jpg
この餃子がむっちゃおいしかった!!!!