佐伯 舞斗_Official Blog. -67ページ目

1日


今日は築地市場に
行って参りました!!!

海鮮丼を食べに行ってきたよ(^^)v

写メ撮るの忘れたぁ...

めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!!

いやぁ...贅沢はするものですな(*´д`*)

今日も素敵な1日でした(^^)v

お久しぶりです

15日に実は、ソロライブがありました!!
そしてライブ中に発熱してしまい、イベントの途中で
帰らせていただきました・・・
関係者の方々、ご迷惑をおかけしました・・・

さっき体温を測ったら、熱はなかったです!
よかったよー・・・

明日からはまたブログ更新していきます。

また見ていただけたらうれしいな^^

皆さんも風邪には気をつけましょう。

雪だるま


雪だるま作ったよ!!
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110214210359.jpg
モヒカンマン!!