渋谷VUENOS TOKYO
昨日、渋谷VUENOS TOKYOでPure dropsでの自身初ライブがありました!!
このライブはSTEAL-Iさんのリリースパーティー。「やさしくしないで」と「ラストクリスマス」をリリースすることになったパーティーです。STEAL-Iさん。おめでとうございます!!
初であのVUENOSで出来るなんて、自分はとことん恵まれているなとおもいました。
自分的には、Pure dropsとして表現したいことや、感情を出し切れたと自負しています。
それも呼んでくださった、STEAL-Iさんや、PAの方々、共演してくださったアーティストのみなさん。会場に足を運んでくださったゲストのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今度はソロでも出れるように、メンバーのみんなと切磋琢磨し、日々努力していきたいと、改めて思いました!!
明日もライブがあります。27destenyでやらせていただきますので、よろしければ足を運んで、応援していただけたらと思います!!
これからしゅうちゃんとL.L.BROTHERSさんらがでる、ライブを見に行ってきます(^o^)楽しみやー!

りく、せいき、しおん

天使3兄弟!!笑
このライブはSTEAL-Iさんのリリースパーティー。「やさしくしないで」と「ラストクリスマス」をリリースすることになったパーティーです。STEAL-Iさん。おめでとうございます!!
初であのVUENOSで出来るなんて、自分はとことん恵まれているなとおもいました。
自分的には、Pure dropsとして表現したいことや、感情を出し切れたと自負しています。
それも呼んでくださった、STEAL-Iさんや、PAの方々、共演してくださったアーティストのみなさん。会場に足を運んでくださったゲストのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今度はソロでも出れるように、メンバーのみんなと切磋琢磨し、日々努力していきたいと、改めて思いました!!
明日もライブがあります。27destenyでやらせていただきますので、よろしければ足を運んで、応援していただけたらと思います!!
これからしゅうちゃんとL.L.BROTHERSさんらがでる、ライブを見に行ってきます(^o^)楽しみやー!

りく、せいき、しおん

天使3兄弟!!笑