今日はダンスを教えてくれている、CHAMYさんが出演する「LOOP THE MUSIC」というイベントと、渋谷VUENOS TOKYOでLL BROTHERSさんやSweepさんらが出演されたライブに、しゅうちゃんと、せいきとりっくんで行ってきました!!
すごいレベルが高くて面白かった!!勉強になりました。まだ興奮がおさまりません!!

上の写真はCHAMYとせいちゃん!!

LL BROTHERSさんとみんな!!
胸板が厚くて迫力あったよーあぁなりたいな

かっこよかった!!

LLさんのサイン入りCDとスケジュール帳。toMAITOって書いてくれた!!!!!!