佐伯 舞斗_Official Blog. -90ページ目

バンドしたい!!!

今日は、先日ライブを
ご一緒させて頂いた
"M's Rump Girls"さん
のライブを見に行ってきました!!
パワフルで見ていて元気になりますよ!!

バンドでの出演者が
多かったので久しぶりに
バンドをしたいなと
おもいました!!

出演者の方々
おつかれさまでした!!


佐伯 舞斗_Official Blog.-20101213215319.jpg
ライブ始まる前。

佐伯 舞斗_Official Blog.-20101213215346.jpg
ライブ終わり。

雨降る季節。

ではないだろー(つд`)

濡れるー。

出かける日に雨に
降られると沈む...。

家の中に居るときに
降る雨は好き。

自分勝手や!!笑

佐伯 舞斗_Official Blog.-20101213153243.jpg
ぶーたれて何が悪いッッ

風邪かなー


鼻風邪引いちゃった...。
じゅるじゅるやー

大変やー