佐伯 舞斗_Official Blog. -62ページ目

さっむぅい

なになに??
また冬が来たの!?
なんでなんで?????

次は春の番ではなかろうか??
順番破りはいけねぇぜッッ!!!

春に降るのは桜だけでいいってね´ω`)ノ

春気分を台無しにしてくれた冬。
しかし、そんな君も悪くないぞ!!

久し振りの更新で何を言ってんだろ(?_?ww


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110307163216.jpg
髪伸びてきたなー
そろそろ切ろっかな(・∀・∩)

たのしみにしていてちょんまげー(゚Д゚)
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110307163614.jpg

注意※ちょんまげにはしませんww

まだまだ


さむいねぇ(゚Д゚)

けど今日はポカポカして気持ちいいですね(*´д`*)

けどまだ風が冷たいし、ピューピュー
いってるよ(´・ω・`)

ベンチに座ってたら、体が冷えちゃった(T^T)

春はいつ来てくれるんだ´ω`)ノ

部屋フォト!!

いつの間にか朝です。

実はずっと部屋を
片付けたり模様替え
してまひたww

思った以上に時間かかったww

懐かしいアルバムとかあると、ついつい見てしまうよね(・∀・∩)

さっそく公開!!
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110303074941.jpg
いっつも寝ているベッドでぇす!!
掛け布団はカラフルな水玉。
枕はモノクロブー(*´д`*)


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110303074846.jpg
部屋の一角です!!
ギターはたまに引いてますよ(・∀・∩)

こんな感じの部屋なのです!!

いかがでしたか??笑