国際文化理容美容専門学校の
卒業発表会[Hair Show]を
見に行ってきました!!

かっこいい!!

これはその場で、ヘアカットとスタイリングをするデモンストレーション。

これは、上のモデルさんたちを、墨汁で描いてました!!
鳥肌たちっぱなしでした!!!

モデルさんたちも楽しんでました!!

着物の着付けもされていました。
技術者さんたちは、仕事が早くてかっこよかったです!!

着物はいいですね!!

みなさん本当におつかれさまでした!!頑張ってこの発表会を作り上げたのだなと、ひしひしと伝わってきました。
あなた様たちの頑張っている姿に、とても心を動かされました!!
感動をありがとう!!
かっこよかったです!!