たーりらッたりらッたーりらー♪
さっきから舞斗の頭のなかで、意味の分からない音楽が鳴り響いているーΣ(゚□゚;)
ぽよッぽよッつってんつてて
ワッフルセット♪ワッフルセット♪
あなたのハートにばびゅびゅびゅびゅーん!!!
舞斗の頭壊れた??笑
うわわわ
またやっちゃったよ....
ブログ更新してないぢゃないかッッ!!!!
実は僕、普段あまり携帯に触らない子でして、携帯の電池も、3日充電しなくても大丈夫なくらいなんですよ!!
いや。
言い訳なんてしてないんだからね。
見てくれてる方に申し訳ないよー(T^T)
ごめんなさい

そういえば、この前友達と鍋パーティーしました(・∀・)

右の子はまだ高校生ですよー´ω`)ノ
若いっていいなぁ┌( ・_・)┘
左の子は舞斗の一個下で、お洒落な子です!!
この子は保育士を目指している、心優しき青年なんですよ(・∀・)
どっちも仲良しで大切なお友達でしッ!!
あぁ舞斗の友達紹介みたいになっとるやぁん(゚Д゚)
たまにはいっかww
あでぃおーす´ω`)ノ
ブログ更新してないぢゃないかッッ!!!!
実は僕、普段あまり携帯に触らない子でして、携帯の電池も、3日充電しなくても大丈夫なくらいなんですよ!!
いや。
言い訳なんてしてないんだからね。
見てくれてる方に申し訳ないよー(T^T)
ごめんなさい


そういえば、この前友達と鍋パーティーしました(・∀・)

右の子はまだ高校生ですよー´ω`)ノ
若いっていいなぁ┌( ・_・)┘
左の子は舞斗の一個下で、お洒落な子です!!
この子は保育士を目指している、心優しき青年なんですよ(・∀・)
どっちも仲良しで大切なお友達でしッ!!
あぁ舞斗の友達紹介みたいになっとるやぁん(゚Д゚)
たまにはいっかww
あでぃおーす´ω`)ノ
