雨の日 | 佐伯 舞斗_Official Blog.

雨の日


部屋で聞く雨の音が心地よくて、テンション上がる(・∀・∩)

出かける予定があるときは、下がるけど´ω`)ノ
あっ!!
雨といえば、さっき久し振りに道端に、カエルがいましたよ!!
冬眠から覚めたのかな??
じっと動かないで、まるで大地を踏みしめるかのように、その場に佇んでおられました(*´д`*)

かわゆかったよ!!!!

カエル「あぁ...冬ももう終わったか..」
みたいなね(・∀・∩)

まだ寒いので、体に気をつけたまえカエル君!!