舞台決まりました!!
7月に、舞台が決まりました!!
自身初の、ミュージカルです!!
ベテランの方も出演しているので
楽しいこと間違いなし!!
是非、足を運びに来てねo(^▽^)o
「Empathy Experience」
~GAEA ART ENTERTAINMENT~
Produce公演
【作品のタイトル】
☆なかのエンジョイ♪えんた~て~めんと VOL.1 【天使のシケン】
【場所】
劇場MOMO
http://www.pocketsquare.jp/momo/
【日程】
7月19日 14:00~
19:00~
7月20日 14:00~
19:00~
7月21日 14:00~
19:00~
7月22日 13:00~
16:00~
全8ステージの予定
【キャスト】
大庭ゆりえ(ルートエフ)
早瀬友美(ルートエフ)
仲澤剛志
田村麻理子(東宝芸能)
池田桐菜(ルートエフ)
杉本崇
ドナルド松山
熊倉カズミ
高城忠義(ルートエフ)
風川舞華(ルートエフ)
翔宮えみ(加川事務所)
染谷彩花(seiren musical project)
酒井美好(ルートエフ)
葉月あかり(ルートエフ)
羽田野善春(マリエ・エンタープライズ)
阿萬未来(ルートエフ)
寺門祐介(Mr.SLIM COMPANY)
大谷悠
佐伯舞斗(フロントロー)
iPhoneからの投稿
やぎのちカピパラ
みなさんこんちばんわ!
今日は暖かくてお出かけ日和だね!
薄着でも全然大丈夫だよっ
すれ違う人の中に
半袖のTシャツを着てる方に
今日はたくさん出会った!!
なんか夏が近づいてんだなって
実感しちゃった
みんなはどこか出かけたかな?
まいとは残念ながら仕事
だたのですが、しかし
日向ぼっこと散歩は出来たので
大満足でした(^-^)/
今日のお昼はさばの塩焼き定食!
だぁいすきなんだよねぇ( ´ ▽ ` )ノ♪
ご飯おかわりしちゃったっ
今日はこれから、撮影があるので
もう一息頑張ってくるぞー!!
P.S
いつもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ♪
コメント返せなくてゴメンなさい!
ちゃんと見てるので、これからも
たくさんコメント下さいな!
またねっ(^-^)/
iPhoneからの投稿




