佐伯 舞斗_Official Blog. -7ページ目

【CM撮影】


こんばんは♪( ´▽`)

みなさん今日も一日おつかれさま(^-^)/


今日は、新宿アルタ前で
メンバーの小南のライブが
あったので見に行ってきた!!

photo:04



いやー♪( ´▽`)
癒されました(^-^)/

そしてそして!!

初のCM撮影がありました!!

今回紹介した商品はこれ!

photo:01



パーティーのお供に
パイ投げセット( ´ ▽ ` )ノ♪

CMの内容はお楽しみに(^-^)/

画像を載せるので
想像してみてね♪( ´▽`)あは

photo:02



バレバレかっ(-_-)笑

いつ流れるか分かったら
報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

是非見に行って
あげてくださいな( ´ ▽ ` )ノ笑

キャストのみんな
おつかれさま(^-^)/

photo:03




iPhoneからの投稿

みんな、ありがとー\(//∇//)\

作ったシチューを載せたら
みんなコメントくれて
本当に嬉しかった\(//∇//)\

まいとは小心者だから
コメントとかあるとすごい
テンションあがる( ´ ▽ ` )ノ♪

だから、みんなコメントくださいな!

どんどん作った料理も
載せるようにするね(^ー^)ノ
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ♪

そうだ!!
みんなドン・キホーテって
お店知ってる?ペンギンが
マスコットキャラクターのあの店!

明日、そのお店で流れる
CMの撮影にいってきます!
いつから、何処で流れるかは
まだ言えないんだけど
絶対報告するね(^ー^)ノ

PRする商品はパーティーグッズ
らしいので、明日は楽しい
撮影になること間違いないね(^-^)/

あっ!!
今日はチキンソテーとサラダを
作りました( ̄▽ ̄)
じゃん!
photo:01



お肉\(//∇//)\
美味しすぎ(^-^)/

栄養付けたから
明日も頑張れちゃう(^ー^)ノ

CM撮影頑張るぞー!
おぉー( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:02




iPhoneからの投稿

今日はシチューを作ってみました!


じゃぁぁん(^-^)/

photo:01



おいしく出来ました( ´ ▽ ` )ノ♪

普段は、和食がほとんどなんだけど
今日はシチューが食べたく
なったので作っちゃった(^-^)/

久しぶりに食べると美味しいね!!

ところで
シチューとか、カレーって
次の日になると美味しくなるよね!

感じてるの僕だけかな!?


久しぶりの自撮りっ!えいっ(^ー^)ノ

photo:02




iPhoneからの投稿