みんな、ありがとー\(//∇//)\
作ったシチューを載せたら
みんなコメントくれて
本当に嬉しかった\(//∇//)\
まいとは小心者だから
コメントとかあるとすごい
テンションあがる( ´ ▽ ` )ノ♪
だから、みんなコメントくださいな!
どんどん作った料理も
載せるようにするね(^ー^)ノ
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ♪
そうだ!!
みんなドン・キホーテって
お店知ってる?ペンギンが
マスコットキャラクターのあの店!
明日、そのお店で流れる
CMの撮影にいってきます!
いつから、何処で流れるかは
まだ言えないんだけど
絶対報告するね(^ー^)ノ
PRする商品はパーティーグッズ
らしいので、明日は楽しい
撮影になること間違いないね(^-^)/
あっ!!
今日はチキンソテーとサラダを
作りました( ̄▽ ̄)
じゃん!
お肉\(//∇//)\
美味しすぎ(^-^)/
栄養付けたから
明日も頑張れちゃう(^ー^)ノ
CM撮影頑張るぞー!
おぉー( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿
みんなコメントくれて
本当に嬉しかった\(//∇//)\
まいとは小心者だから
コメントとかあるとすごい
テンションあがる( ´ ▽ ` )ノ♪
だから、みんなコメントくださいな!
どんどん作った料理も
載せるようにするね(^ー^)ノ
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ♪
そうだ!!
みんなドン・キホーテって
お店知ってる?ペンギンが
マスコットキャラクターのあの店!
明日、そのお店で流れる
CMの撮影にいってきます!
いつから、何処で流れるかは
まだ言えないんだけど
絶対報告するね(^ー^)ノ
PRする商品はパーティーグッズ
らしいので、明日は楽しい
撮影になること間違いないね(^-^)/
あっ!!
今日はチキンソテーとサラダを
作りました( ̄▽ ̄)
じゃん!
お肉\(//∇//)\
美味しすぎ(^-^)/
栄養付けたから
明日も頑張れちゃう(^ー^)ノ
CM撮影頑張るぞー!
おぉー( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿







