佐伯 舞斗_Official Blog. -8ページ目

腹筋はじめました!w


最近なにかを始めたい症で

いいのがないかと思っていたのですが

腹筋をしようと決意しました!

準備したのがこちらのアプリ。
photo:01



<腹部>というiPhoneのアプリ
なんですが、なによりキツイ!!
しかし、分かりやすいし
使いやすいので、このアプリ
と共に頑張っていこうと思います!

割れることを願ってw

みんなは、始めたこととかあるかな?

あっ!
あと、僕の所属してる事務所の
音楽会が池袋であるので
来たい人いたら、メッセ下さい!
コメントでも大丈夫です!

photo:02







iPhoneからの投稿

豊島園のイベント行ってきました!!


今日はお仕事でした!

photo:01



まだ、少し肌寒いね(´Д` )
体調くずしやすいから
気をつけましょう!!

あっ!最近写真をとることに
ハマってるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:02



これは、家の近くの桜。


photo:03



今日撮ったお花!

お花とか木とか撮るのが
好きだなぁ(^-^)/

一眼レフ買ったら
ピュアメン撮りまくろ♪( ´▽`)

盗撮し放題(^-^)/笑





iPhoneからの投稿

■舞台「UNKNOWN EXPERIENCE ~青いサムライ~」■


千秋楽終わりました!!

photo:01



いやーほんとにさみしいな。


みんなのおかげで楽しく出来ました!

ほんとにありがとうございます(^-^)/


また集まりたいねっ!!

最後の最後も笑いが
絶えない現場で本当によかった。


今回の舞台をいかして
またがんばりたいと思います!!

来てくださったたくさんの方々。


本当にありがとうございました!!





iPhoneからの投稿