佐伯 舞斗_Official Blog. -8ページ目
最近なにかを始めたい症で
いいのがないかと思っていたのですが
腹筋をしようと決意しました!
準備したのがこちらのアプリ。
<腹部>というiPhoneのアプリ
なんですが、なによりキツイ!!
しかし、分かりやすいし
使いやすいので、このアプリ
と共に頑張っていこうと思います!
割れることを願ってw
みんなは、始めたこととかあるかな?
あっ!
あと、僕の所属してる事務所の
音楽会が池袋であるので
来たい人いたら、メッセ下さい!
コメントでも大丈夫です!
iPhoneからの投稿
今日はお仕事でした!
まだ、少し肌寒いね(´Д` )
体調くずしやすいから
気をつけましょう!!
あっ!最近写真をとることに
ハマってるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
これは、家の近くの桜。
今日撮ったお花!
お花とか木とか撮るのが
好きだなぁ(^-^)/
一眼レフ買ったら
ピュアメン撮りまくろ♪( ´▽`)
盗撮し放題(^-^)/笑
iPhoneからの投稿
千秋楽終わりました!!
いやーほんとにさみしいな。
みんなのおかげで楽しく出来ました!
ほんとにありがとうございます(^-^)/
また集まりたいねっ!!
最後の最後も笑いが
絶えない現場で本当によかった。
今回の舞台をいかして
またがんばりたいと思います!!
来てくださったたくさんの方々。
本当にありがとうございました!!
iPhoneからの投稿

