昨日の撮影にて☆
昨日は桜が綺麗だたよ( ´ ▽ ` )ノ
普段はおつかれのあなたに。
綺麗に撮れてるでしょ( ´ ▽ ` )ノ♪
最近は、ピュアドロップスの
ライブが少なくて
みんなに会えない(´Д` )寂しい
せいきとは、しょっちゅう
会ってるけどね(=´∀`)人(´∀`=)テヘ
今日は天気がいいから
散歩にでも行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
散歩すきなの!!
最近一眼レフを買おうと
思ってます!!
けど高い、、、
んー。
せいきにねだろうかな(^з^)笑
あっ!!
最近まいとは自炊を始めました!
作った物とか載せるようにするね!
いつかみんなにご馳走できる日が
きたら嬉しいな!!
日頃の恩返し( ´ ▽ ` )ノ♪
左せいき右まいと
今日も笑顔で頑張ります!!
iPhoneからの投稿








