佐伯 舞斗_Official Blog. -10ページ目

りっくんとせいき( ´ ▽ ` )ノ



今日は打ち合わせで
りっくんとお食事!!


photo:01



その後、せいきと合流して
ダーツやったよー( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:02


せいき

photo:03


まいと

photo:04


りっくん


せいきとりっくんがうまくて

ぼろ負け(´Д` )

だから、最後せいきとコンビ組んで

りっくんを負かしてやったぜぃ!笑


へっへっへ(=´∀`)人(´∀`=)

楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

またやりたいぞ!!






iPhoneからの投稿

昨日の撮影にて☆


昨日は桜が綺麗だたよ( ´ ▽ ` )ノ

普段はおつかれのあなたに。


photo:01




綺麗に撮れてるでしょ( ´ ▽ ` )ノ♪


最近は、ピュアドロップスの
ライブが少なくて
みんなに会えない(´Д` )寂しい

せいきとは、しょっちゅう
会ってるけどね(=´∀`)人(´∀`=)テヘ


今日は天気がいいから
散歩にでも行こうかな( ´ ▽ ` )ノ

散歩すきなの!!

最近一眼レフを買おうと
思ってます!!
けど高い、、、

んー。
せいきにねだろうかな(^з^)笑


あっ!!
最近まいとは自炊を始めました!
作った物とか載せるようにするね!

いつかみんなにご馳走できる日が
きたら嬉しいな!!
日頃の恩返し( ´ ▽ ` )ノ♪



photo:02


左せいき右まいと


photo:03



今日も笑顔で頑張ります!!



iPhoneからの投稿

ドッグサーカスin豊島園


今日は、豊島園のイベントに
行って参りました!!

今日はいろんなイベント
やっててその中でも
ドッグサーカスが大人気だった!

photo:01




めちゃくちゃキュートだった(>_<)


photo:02




みんなも是非見に行ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ♪


iPhoneからの投稿