佐伯 舞斗_Official Blog. -4ページ目

最近起こった出来事(^-^)/


はぁい!!

報告していくよ( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:01



ジンギスカン食べに
行ってきましたよ(^-^)/

人生初のジンギスカンは

photo:02



こなんと一緒だったよー( ´ ▽ ` )ノ!

久しぶりに会ったんだけど
全然変わってなかった(^-^)/
癒されたぜっ!ありがとなっ

photo:03


秩父にも行きました♪(´ε` )

ほんと綺麗で癒されたよ。

自然っていいな。
久しぶりに自然に触れて
初心に帰る良いキッカケになりました


そしてそして!!

一番のビッグニュース!?


photo:04



7月のミュージカルのために
髪の毛を黒くしました(^-^)/

実は黒に戻すの3年振りくらい!


みんなにも早く見慣れてもらいたい!


舞斗はちゃんと生きてるゾ( ´ ▽ ` )ノ

以上。
最近の起きた出来事を
報告しましたぁ(^-^)/

みんなはどんなことが
あったかな?♪(´ε` )




iPhoneからの投稿

舞台終わったぁ!!



とりあえず今月の舞台は
これで終わりです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



あえて、カツラを被ってないやつ
のっけまーす♪(´ε` )


次は来月の、ミュージカルだっ!!

がんばるもんね!!


ただいま、昨日食べた夕飯で
お腹がもたれてる(´・_・`)

もしくは、今日のお昼か?

稽古頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪




iPhoneからの投稿

気まぐれブログ。


ヤッホー!!

またまたお久しぶりの更新。

待っててくれてる子は
いてくれてるのかな?

久しぶりに、プライベートでの
お出かけしてきます( ̄▽ ̄)

メンバーの一員でもあります
たっくんの舞台見に行く!!

夜も違う舞台に行く予定だったの


仕事が入ってしまったので
残念です(´・_・`)

photo:01



久しぶりに撮ってみたよ!
もう、最近は暖かいから
服も、春服から夏服に
チェンジだね( ̄▽ ̄)

そういえば、最近は
料理しないで、家で
しゃぶしゃぶばかりに
なってきました♪(´ε` )

忙しいから手抜きしてる
とかじゃないよ!!
あくまで、しゃぶしゃぶが
好きなんだからね♪(´ε` )これ本当

あと最近は、ピアノを買いまして
練習してるよ!!
指が、うまく動かないものなのね。
ピアノ甘く見てたわ(´・_・`)

頑張るもんね( ̄^ ̄)ゞ




みんなは最近始めたコトとかある?

みんなの話を聞かせておくれ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿