最近起こった出来事(^-^)/
はぁい!!
報告していくよ( ´ ▽ ` )ノ♪
ジンギスカン食べに
行ってきましたよ(^-^)/
人生初のジンギスカンは
こなんと一緒だったよー( ´ ▽ ` )ノ!
久しぶりに会ったんだけど
全然変わってなかった(^-^)/
癒されたぜっ!ありがとなっ
秩父にも行きました♪(´ε` )
ほんと綺麗で癒されたよ。
自然っていいな。
久しぶりに自然に触れて
初心に帰る良いキッカケになりました
そしてそして!!
一番のビッグニュース!?
7月のミュージカルのために
髪の毛を黒くしました(^-^)/
実は黒に戻すの3年振りくらい!
みんなにも早く見慣れてもらいたい!
舞斗はちゃんと生きてるゾ( ´ ▽ ` )ノ
以上。
最近の起きた出来事を
報告しましたぁ(^-^)/
みんなはどんなことが
あったかな?♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
気まぐれブログ。
ヤッホー!!
またまたお久しぶりの更新。
待っててくれてる子は
いてくれてるのかな?
久しぶりに、プライベートでの
お出かけしてきます( ̄▽ ̄)
メンバーの一員でもあります
たっくんの舞台見に行く!!
夜も違う舞台に行く予定だったの
だ
が
仕事が入ってしまったので
残念です(´・_・`)
久しぶりに撮ってみたよ!
もう、最近は暖かいから
服も、春服から夏服に
チェンジだね( ̄▽ ̄)
そういえば、最近は
料理しないで、家で
しゃぶしゃぶばかりに
なってきました♪(´ε` )
忙しいから手抜きしてる
とかじゃないよ!!
あくまで、しゃぶしゃぶが
好きなんだからね♪(´ε` )これ本当
あと最近は、ピアノを買いまして
練習してるよ!!
指が、うまく動かないものなのね。
ピアノ甘く見てたわ(´・_・`)
頑張るもんね( ̄^ ̄)ゞ
みんなは最近始めたコトとかある?
みんなの話を聞かせておくれ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿





