本日も暑い日。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は暑いのが苦手なので
毎日ゼーゼー言いながら
暑さと闘ってます( ´ ▽ ` )ノ
そんな暑い中、自身初の
ミュージカルがありました。
素晴らしい出会いがたくさんあり
本当にこの舞台に参加できて
良かったと心から思っています。
今回の舞台も、たくさんの
見にきてくれた方に支えられて
最後まで全力で演じることが
出来ました。
笑顔を、見せに来てくれた
ファンの方々。
本当にありがとうございました!!
差し入れや、プレゼントは
美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとっ( ̄▽ ̄)
11月からは、今回のミュージカルの
Vol.2が公演されます。
僕はもう出演が決まってるので
ぜひ11月も起こしください。
さてさて、今日は浅草に
大衆演劇を見にいきました!!
劇団の方のパワフルな演技と
舞踊を見れて、本当に感激
しっぱなしで元気をいただきました!
僕も8月は毎日舞台があるので
頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)
舞台に向けて短くしました( ´ ▽ ` )ノ
幼くなったかな?
iPhoneからの投稿
舞台頑張ってます!
昨日から始まりました
舞台、見に来ていただいた
お客様には好評をいただいて
おります!!
お暇がありましたら
是非ご来場ください!!
僕も歌って踊って笑って泣いてます!
楽しい舞台です!!
なかのエンジョイ♪えんた~て~めんと vol.1
「天使のシケン」
作・演出 武田直樹
2012年 7月
19日(木)1830開場 1900開演
20日(金)1330開場 1400開演
20日(金)1830開場 1900開演
21日(土)1330開場 1400開演
21日(土)1830開場 1900開演
22日(日)1230開場 1300開演
22日(日)1530開場 1600開演
中野・劇場MOMO
当日券 3000円
前売券 2500円(日時指定・自由席)
中野区民優待券 1500円(日時指定・自由席)
※中野区在住・在勤・在学の方。身分証のご提示を願います。
※小中学生も同額でご入場いただけます。
劇場URL
http://www.pocketsquare.jp/momo/index.html
コメントいただければ
予約できます!!
来れなくても応援コメント
待っ てますね( ´ ▽ ` )ノ笑
iPhoneからの投稿
告知。
何度もすみません!!
ミュージカルの告知をさせて
ください(>_<)
まだチケットを
お求めになられてなかったら
チケットを予約しておきます!
コメントに、日時、代表者のお名前と
枚数を書き込んでください( ´ ▽ ` )ノ
なかのエンジョイ♪えんた~て~めんと vol.1
「天使のシケン」
作・演出 武田直樹
2012年 7月
18日(水)1830開場 1900開演
19日(木)1330開場 1400開演
19日(木)1830開場 1900開演
20日(金)1330開場 1400開演
20日(金)1830開場 1900開演
21日(土)1330開場 1400開演
21日(土)1830開場 1900開演
22日(日)1230開場 1300開演
22日(日)1530開場 1600開演
中野・劇場MOMO
当日券 3000円
前売券 2500円(日時指定・自由席)
中野区民優待券 1500円(日時指定・自由席)
※中野区在住・在勤・在学の方。身分証のご提示を願います。
※小中学生も同額でご入場いただ けます。
楽しい舞台になっているので
是非来てください( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿

