本日も暑い日。 | 佐伯 舞斗_Official Blog.

本日も暑い日。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は暑いのが苦手なので
毎日ゼーゼー言いながら
暑さと闘ってます( ´ ▽ ` )ノ

そんな暑い中、自身初の
ミュージカルがありました。

素晴らしい出会いがたくさんあり
本当にこの舞台に参加できて
良かったと心から思っています。

今回の舞台も、たくさんの
見にきてくれた方に支えられて
最後まで全力で演じることが
出来ました。

笑顔を、見せに来てくれた
ファンの方々。
本当にありがとうございました!!

差し入れや、プレゼントは
美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとっ( ̄▽ ̄)

11月からは、今回のミュージカルの
Vol.2が公演されます。
僕はもう出演が決まってるので
ぜひ11月も起こしください。


さてさて、今日は浅草に
大衆演劇を見にいきました!!

photo:01



劇団の方のパワフルな演技と
舞踊を見れて、本当に感激
しっぱなしで元気をいただきました!

僕も8月は毎日舞台があるので
頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)

photo:02



舞台に向けて短くしました( ´ ▽ ` )ノ
幼くなったかな?




iPhoneからの投稿