シンガーバトルイベント「player`s」 | 佐伯 舞斗_Official Blog.

シンガーバトルイベント「player`s」


みなさんお久しぶりです!!

お元気ですか?

僕は元気に頑張ってます♪( ´▽`)

今日はシンガーバトルイベント「player`s」
に出てきました!!


参考HP
http://www.fr-players.com/

惜しくも決勝で敗れて
しまったのですが
みなさんの声援に包まれて
幸せでした!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次は負けないもん!!

photo:01




iPhoneからの投稿