引き寄せの法則の3段階 7・8 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

乙女のトキメキ松丸政道先生漫画シリーズ乙女のトキメキ

ふんわりウイング私たちはスマホですシリーズ その1~

ふんわりウイング実は身近な物理学シリーズ その1~

ふんわりウイング科学的に宇宙を考える その1~ 

ふんわりウイング私達たちは粒と波動で出来ている 二重性

ふんわりウイング意識で世界は変わる? 観測問題 その1~

ふんわりウイング相反するものでバランスをとる 相補性その1~

ふんわりウイング幸せを遠慮してしまう人へ 非局在性その1~

ふんわりウイング私達はTVと同じ? 多元を考えるその1~

ふんわりウイング「引き寄せの法則」の3段階 その1~

 

続く流れ星

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は宇宙の日だそうです星
 
 

私も昔は自己否定してばかりで、悩みも多くて

ぶっちゃけ生きづらいタイプでした笑い泣き

 

振り返ると確かにそれが現実化してわ~っアセアセて思いますが

 

 

逆に

 

アレだけネガティブに思っていた割に

ある一定以上の酷い目には合わなかったのが

ありがたかったなぁと照れ

 

そしてそんな中でも

やってみたかったことが

いくつか叶っていたりびっくり

 

 

なんやかんやで、ポジティブなこと考えたり

楽しんだりってこともしているから

そちらがクッションになったり

ネガティブな時に発していた思考を

打ち消したりしてくれたんだと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

だからネガティブなこと考えたって

ちょっとやそっとなら全然大丈夫チョキ

 

宇宙って優しい星空星空星空