科学的に宇宙を考える その1 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

松丸政道先生漫画シリーズ

ふんわりウイング私たちはスマホですシリーズ その1~」 

ふんわりウイング「実は身近な物理学シリーズ その1~」

*それぞれのシリーズは、「続く流れ星」もしくは

「前の記事」ボタンで続きをお読みください。

続く流れ星

 

新シリーズスタートです!

 



昨日父が子供の頃

お世話になっていた方に逢いに行きました。



その方はもう80代のおばあちゃん。



料理好きのようで、ほうば寿司を

沢山お土産に持たせてくれました。



ほうば寿司とは

ほうばの葉に包んだお寿司で

郷土料理おにぎ




久々に食べましたが

美味しかったですウインク





まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン



『お坊さんの日々コレ!』➔
普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。

 

【令和】万葉集から現代語まで日常会話

こちらからどうぞ→


『俺達の兄貴!!』➔
狼さんのキャラスタンプイエローハート優しく相手を包みこんだり、励ます時に。

『おねだりニャンコ』➔
家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!

 

まじかるクラウンLINE着せかえまじかるクラウン


「神社」をイメージしたデザインです。

背景は龍神やみーさんを表わす鱗紋の山。

右の一番下は眷属さん達がズラリ星
シンプルかつ美しさを目指しました。➔
スタンプとの相性抜群!