実は身近な物理学 その1 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

松丸政道先生漫画シリーズ

私たちはスマホですシリーズ その1」 はこちらからどうぞイエローハート

 

 

続く流れ星

はい!

「まさくま君シリーズ」

第2弾!

 

 

待ってました(?)の

物理学編スタートです!!

 

 

 

まずは

 

そもそも物理学ってなんぞや?

 

なんで物理学が現実創造に関係してくるの?

 

って基本から描いていきますグッ

 

 

実際「物理学」を教えてみえた

政道先生だけあって

とても分かりやすいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

そしてこのシリーズでは

科学の面から見ても

「引き寄せ~」ってあること。

 

ただ、

 

「絶対はない」し

他にも色んな作用が入ったりするから

「そうならないこともある」ってこと

 

が見えてくると思いますウインク

 

それではどうぞよろしくお願い致します。