松丸先生のセッション その4 恋愛の出会いについて | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

松丸先生のセッション その1 スマホで例える

松丸先生のセッション その2 メッセージか引き寄せか?

松丸先生のセッション その3 他人軸で好きになったこと?

 

松丸先生に恋愛の出会いのことも聞いてみました。

 

前にも書いたかもですが、

元々結婚願望がなかったこともあり

今まで「仕事」に重きを置いていましたが

最近理想的な関係を築いてる夫婦も見るようになり

パートナーがいても良いかもと思えるようになってきて。

それで、出会いもあるかどうか聞いてみました。

 

「自分ごと」なので、書くの迷いましたが

基本は誰にでも当てはまることだと思うので

掲載しますウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松丸先生のアンサーふんわりウイング

 

充電をしていく。

 

自分の時間を持つ。

 

仕事ではなく、一人の人間として

女性として、純粋に楽しむ時間を持つ。

 

充実した時間を持てるようになると、それに対応した人が出て来る。

 

あとバッテリー量によって、出て来る相手が違う。

 

「キチキチの人」が出て来るのか

「余裕がある人」が出てくるのか。

 

↑これが基本になりますピンクハート

 

ちなみに自分の場合

どの道行っても、望めば出て来る。

振り向けばいるし横にいるかも。

 

私が「何を選ぶか」で全然違ってくる。

 

「自分の好きなこと」にどれだけ

没頭出来るかによって、

出会いのタイミングも

どんなパートナーになるかも変わる。

 

まだ「色んな選択肢」がある状態。

色んな人生に分かれてる。

 

選ぶ道によって、そしてどれだけ充電出来てるかによって。

 

だから今はどんな人かは言えない。

 

*ちなみに、人によっては

「この道」に行かないとその人に会えないとかあるから、

そういう人には「こっちの道に行ってね」と教えてあげるそうです。

 

 

今まで恋愛に意識が向かなかったのは

幸せになるために

それだけの時間が必要だっただけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い意味でプレッシャー感じました爆  笑

 

まだまだ人生に「選択肢」があるって

素敵や~んキラキラって可能性も感じるし

逆もあるってことか?と考えると怖くもある。

 

ホンマ全部「自分次第」ってことやんって。

まさに自己責任ですよ。

 

これは

自分を大事に、丁寧に生きていって

自分的に最高の世界キラキラに導いて行くっきゃ

ないですよね!

 

これも本当は、誰にでも当てはまることだと

思います。

 

誰もが

本気で望めば、その世界に近付いていける力を持っている。

 

そうそう。昨日

「社畜が異世界に転生した漫画」って

ツイッターで話題になってる漫画を読みましたが

結局こういうことですよね。

漫画が見れるサイト➔

 

どの世界に行っても

変われるかどうかは

「自分次第」

 

ちなみにこの漫画、続きもあります。➔

果たして彼は「勇者」になれるのか?ウインク

盗賊団団長に笑いましたwwワ○ミさん・・・笑い泣き

 

まじかるクラウン松丸先生の場合まじかるクラウン

飽きさせず「今」やりたいことがすぐ出来るよう

1つの部屋にドラムセット

陶芸用のろくろ

絵画用のキャンパスが置いてある。

 

いつでも自分の好きな曲が聞けるように、

全部の部屋にオーディオ。

寝る場所も色々。

ハンモック・寝袋も星空

 

そういった自分の「わがまま」を

自分が許容してあげることが大事。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういえば、キングコングの西野さんも

自分のやりたいこと3つくらい用意しとくといいって

話してましたねウインク

 

で、その時やりたいことやって

それに飽きたら別の好きなことやる

毎日がそのローテーションだって。

 

私も今意識してやってますウインク

 

そして、今年初めて

「裏付けが欲しい」時期だったようで

今回の松丸先生の言葉に勇気が出ましたキラキラ

まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン


『お坊さんの日々コレ!』➔

普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。

FBのメッンジャーやTwitter等でも使用出来るスタンプアプリ「Stapa!」でも、
こちらのお坊さんスタンプ買えることになりました!詳細はこちら➔

『俺達の兄貴!!』➔

優しく相手を包みこんだり、励ます時に。

『おねだりニャンコ』➔

家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!
まじかるクラウンLINE着せかえまじかるクラウン

「神社」をイメージしたデザインです。
シンプルかつ美しさを目指しました。➔

スタンプとの相性抜群!

 

 

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス

 

『引き寄せの法則2015オフィシャルマスターブック2』➔
「USP誕生秘話」マンガを描かせて頂きました

 

1、FumitoさんLicaさんから始まった

 

  「USP誕生秘話」

 

2、YACOちゃんにインタビューした

 

「世界的に活躍している人の共通点は?」

 

3、Happyちゃん漫画

 

 
 「世界は自分で創る レッスン0~4」

 

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』

岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

 

『百目姫織物絵巻』1巻           

 

  『百目姫捕物絵巻』2巻                 
過去に単行本化した作品。

「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。