松丸先生のセッション その2 メッセージか引き寄せか? | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

松丸先生のセッション その1 スマホで例える

 

 

ここから先は、個人的に気になって聞いたことが書かれています。

自分もそこ気になってた~とかあれば

参考にどうぞピンクハート

 

 

Q:シンクロが起こった時、それが「メッセージ」なのか「引き寄せ」なのか

どっちなのか分かる方法とかありますか?

 

例えば壱岐で神事に参加することになった時のお話。

 

最初は

シンクロした内容の漫画に挑戦中だったこともあり

「そのまま進みなさい」って

背中を押してくれるメッセージかなと

思いました。

 

しかし後になって

「面をかけた時の視界の見え方を

体験してみたい」と前から思っていたから

それが「引き寄せ」られて

現実化しただけかもと。

 

考え過ぎかもアセアセと思いながらも、気になったので聞いてみました。

 

松丸先生のアンサーふんわりウイング

 

「メッセージ」だと思えばいい。

 

メッセージは実は常に来ていて、

それをメッセージと

チョイスするかどうかは

受け手側の問題。 

 

「たまたま」だとも思ってもいいし。

 

「思い」のスタンプカードだと

思っていい。

 

前々から思っていたという

スタンプが貯まった時に

「現実化する」から。

 

ようするに

どちらにしろ

「現実化のスタンプ」であることには

変わらないってことでしたウインク

 

 

これは嬉しいですね~!

 

もう、そういう現象が起きた時

自分が「あ!もしかしてこれってラブラブ」って

心が反応したことが起きた時は

自分の望む未来流れ星

着々と近付いて来てるんだ~で

手放しで喜んでいきましょうキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン


『お坊さんの日々コレ!』➔

普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。

FBのメッンジャーやTwitter等でも使用出来るスタンプアプリ「Stapa!」でも、
こちらのお坊さんスタンプ買えることになりました!詳細はこちら➔

『俺達の兄貴!!』➔

優しく相手を包みこんだり、励ます時に。

『おねだりニャンコ』➔

家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!
まじかるクラウンLINE着せかえまじかるクラウン

「神社」をイメージしたデザインです。
シンプルかつ美しさを目指しました。➔

スタンプとの相性抜群!

 

 

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス

 
 

『引き寄せの法則2015オフィシャルマスターブック2』➔
「USP誕生秘話」マンガを描かせて頂きました

 

1、FumitoさんLicaさんから始まった

 

  「USP誕生秘話」

 

2、YACOちゃんにインタビューした

 

「世界的に活躍している人の共通点は?」

 

3、Happyちゃん漫画

 

 
 「世界は自分で創る レッスン0~4」

 

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』

岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

 

『百目姫織物絵巻』1巻           

 

  『百目姫捕物絵巻』2巻                 
 

 

 過去に単行本化した作品。

「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。