私の為の商品でしょ?♪

(違う)

※麺状の物で一番くらいに好きなのが春雨でして。

 

激辛を春雨で出してくれた~~!

やきそばじゃないよ(笑)

 

ペヤングでもなかった。

ピーヤング

激辛春雨END

 

春雨は麺の自主規定杯数(月4杯)

カウントしません。

 

 

春雨です。

 

ピーヤング初めてかも。

近所ではあまり見かけなかったので。

激辛はさすがにお店も置くね。

 

 

待ち時間は同じく3分。

ソースは辛そうに見えない…

 

いや痛い。

ENDの焼きそばも痛かったけど、

やっぱりENDは痛い。

私の限界です。

 

本当にコレは辛味を入れてるのか。

痛味を入れてるのではないか。

 

涙ボロボロ。

心地良い敗北。

 

甘い乳飲料と、イチゴアイスで緩和。

久々のペヤング辛系という事もあるのか

口・喉、ヒリヒリでした。

 

でもカウントしない春雨だから

もう1箱買ってある(笑)

 

春雨で激辛カレーも復活したらいいなぁ♪

 

 

6月の外ラーは2.5杯。

 

同行者と鳥越祭の日の2軒目で、

とりそばを分け合ったのが0.5杯。

天鴻餃子房 別館 」(東日本橋)

11:00~23:00、無休

(何度か行ってる。以前の記事コチラ

 

路地裏のタイ料理で1杯。

フォーはカウントする設定だったか失念(汗)

でも量も多かったしカウント。

 

あともう1杯。(別記事で)

 

外ラーは同行者次第の面があるから

まだ増えてしまうかも…。

 

 

6月の家ラーは、

春雨カウントしないので0杯。

このまま買わない!

なぜなら、太った。

人生で最重(焦)

 

 

5月は食べ過ぎ7.5杯でした。

 

外ラー4杯。

千駄木のカレーうどん

渋谷の辛油つけ麺

立川の新潟生姜ラーメン

錦糸町の煮干し塩ラーメン

 

 

家ラー3.5杯。

中本焼きそば等、既出記事の3杯と

 

同行者と分け合った、とみ田で0.5杯。

容器のまま電子レンジでOK。

なかなか美味しかったです。

 

(追記)

とみ田系列「雷本店」の味です。

 

二郎インスパイアですが、

麺はゴワゴワしておらず。

汁はしょっぱ過ぎず、麺に味が沁みてる。

 

店舗に行った記事コチラの2軒目。

 

 

太ったのはパンケーキのせいもある。

5月の蓄積と、

パンケーキでドン!ときた。

 

ちょっとどうにかしなければ。

書いて気を引き締める(汗)

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね